ファーブの置き土産?ヤフーニュースにリンクされたよ

てっきりディビジョナルプレーオフのJETS戦の記事が一番アクセス数が多いと思っていたら、今日になってイキナリ昔の記事が余裕でJETS戦の記事のアクセス数を抜きました。
「なぜ?」と思って調べたら、なんとYahoo Japanのニュースに「JETS狂の宴」の記事がリンクされたのです。これは歴史的快挙(´∀`)。
[SPONSORED LINK]
そのヤフーの記事はこちら↓
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=4110279&e=nfl
このヤフーの記事の下の方にご注目。

JETS狂で見るファーブ劇場 – JETS狂の宴(2010年8月20日)

これには驚いた。ファーブがNFLに引退届を提出したニュースのついでに、ファーブのこれまでの引退と復帰のまとめを書いた記事が採用されたのです。
今回の事で初めて知りましたが、ヤフーのこの欄って、担当者がランダムに選んでいるようですね。ここにリンクされる事は相当ラッキーなようです。
隠れキリシタンのようにひっそりと日本に潜むNFLファンのブログを見つけるとは、お目が高い。さすが天下のヤフー様です。

ということで、現在アクセス数が過去最高より2倍以上に伸びております。JETSを退団しておいて、あっさりバイキングスに寝返ったファーブの今更の罪滅ぼしでしょうか?

で、肝心のファーブですが、出場記録も止まりましたし もう復帰はないでしょうね。次はコーチとしてフィールドに帰ってきてくれる事に期待しています。
(と、言いつつも来シーズンの開幕前までに、またも復帰する可能性がゼロではないのが、鉄人ファーブです。)

  1. 速選 より:

    Yahoo!に載るなんてすごいですね^^

    1. JETS狂 より:

      お久しぶりですね。1ニュースの小さいリンクですが、日本人のネットをやっているほとんどが毎日見るヤフーのトップニュースのリンクにタダで入れてもらえるのはラッキーです。
      これで少しはNFL普及に貢献できたならば、幸いです。

  2. Let's Go Pats! より:

    おめでとうございます。ヤフーにリンクされるなんてすごい!
    これからも記事期待しています。

    1. JETS狂 より:

      いや~、たまたまでも嬉しいですね。ファーブだからこそ日本のスポーツニュースで取り上げる。やはりNFLの代名詞的な存在なんだなと思いました。
      こうなったら、来シーズンも復活→引退して、またリンク張って欲しいですねw。

  3. しらたま より:

    おめでとうございます! 快挙です!
    NFLの試合を観るようになって一番最初に知ったサイトがJets狂の宴様なので、自分の事のように嬉しいです。
    これからも濃い記事を楽しみにさせて下さい。

    1. JETS狂 より:

      うれしいコメントをありがとうございます。
      一番最初にブログを作ろうと思った時、世のNFLブログは専門用語だらけのマニアックな世界だったので、敷居の低いモノを作ろうと思いました。(自分もよく分からないし)
      ダラダラと記事を書き続けて、だんだん「見てます、頑張ってください」などの応援コメントをもらうようになってきて、当初の想定よりも大きなモノになりました。
      やはり、他のブログさんの知識には確実に負けますが、それでも自分でやってて、オモシロければOKかなと思ってます。
      これからもマイペースにダラダラやっていきますので、ヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

      PS.スティーラーズのブログをやってらっしゃるようなので、サイドバーのRSSに加えさせてもらいました。

      1. しらたま より:

        Jets狂様 リンクどうもありがとうございます! 恐縮です~。
        ミーハーファンですが好きを頼りに続けています。 
        こちらからもリンクをさせて頂きました。 どうぞ宜しくお願いします。 
        (お返事何卒ご無用で♪)

コメントを残す