投票の宴:がっかり・オブ・ザ・イヤー 2011シーズン

大盛況に終わったSB観戦会@神戸。非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ツィッター会の皆さん他、会場にいた一般のお客さん、「アメ~~ジング!!」を連呼する外人さん、会場のD Fenceのマスター、本当皆様ありがとうございました。

さて、SBも終了し2012シーズンに突入。新シーズンに向かう前にまず2011シーズンを反省しなければなりません。

ブリーズのマリーノ越えや、ロジャースのレーティング122など称えるべき偉業の裏に、期待ハズレの「がっかり」あり。
みなさんも2011シーズンを振り返ると、本当は応援するチームのSB制覇を期待したシーズンだったのに、期待を裏切られた「がっかりが」あったでしょう。

そこでツィッターで頂いたアイデアを元にNFL JAPANでは出来ない投票企画を開催。
名ずけて「がっかり・オブ・ザ・イヤー 2011シーズン」Σ(・ω・ノ)ノ!

[SPONSORED LINK]  
▼個人的に2011シーズンの思いつく「がっかり」を羅列してみました。
この中に自分の「がっかり」がなければ、選択肢を追加でき、コメントも記述できます。投票期間は約2週間。適当に締めて集計し、この場で発表をいたします。
1位にはツィッターでもやってたら、賞状を作って送りつけてやりましょうかね。(´д`lll)

コメントを残す