ケニエはどちらに?
とうとう来ました。MADDEN13カバープレイヤー決定トーナメント決勝戦です!!
人気投票が途中から不人気投票に変わる奇妙なトーナメント戦を制するのはどちらだ!?

なぜか嫌われし勇者たちよ!!デテクイヤ!!(もう高田ネタは死語に近いな)

[SPONSORED LINK]



決勝戦の対戦カードは!
キャム・ニュートン(CAR) vs カルビン・ジョンソン(DET)
と、なりました!

昨シーズンも準決勝まで進んだ”アーロン・ロジャース(GB)”は33% -67% の大差で”カルビン・ジョンソン”(以下、CJ)破れております。
やはり、大量のGBファンやロジャースファンの票がCJに流れ込んだと思われます。

一方ニュートンは準決勝で、”パトリック・ウィリス(SF)”に53% – 47% という僅差で勝利。どっちが決勝に行ってもおかしくは無い戦いでした。

僅差で決勝まで行ってしまったニュートンが勝つのか?それともカバーになりたいと公言までした”ロブ・グロンコウスキー”を破る快挙を見せ、圧倒的な勝利をおさめてきたCJが勝つのか?

ニュートンになっちゃたら、マクナブとヤングという同じ系統のQBが皆、餌食になっているので呪いにかかるのは鉄板でしょう。
一方WRのCJに関しては、かつて”ラリー・フィッツジェラルド”が呪いにかからなかったという前例があり、「WRは呪いにかからない」説に期待を持てます。
(ダブルカバーで片方のポラマルに思いっきり呪いが降りかかったから、という見方もできますが)

この投票の期限は4月25日まで。さぁ勝つのはどっちだ!!
http://espn.go.com/sportsnation/feature/madden2013cover