NCAA13体験版を配信中!

DSCN1533-rs

タダって素晴らしい
RG3が表紙となるカレッジフットボールゲームの決定版NCAA13。
これの体験版が現在、PlayStationStore(米アカウント)にて無料でダウンロードできます。

では、やってみよう。

[SPONSORED LINK]

普通のプレイもありますが、ハインズマン・チャレンジモードに挑戦。
これであなたも私もRGⅢだ!
ベイラー大入場!相変わらず、この辺は芸が細かい。
マッデンに比べて低くて選手に寄り気味のアングル。
ハインズマン・チャレンジはあくまでコーチ主導でプレイが指示されるようで、自分ではオーディブル以外選択肢が無い模様。

RGⅢはターゲットに困ったら、とにかく走れ!そうすればなんとかなります。
強靭な足腰でタックルもハズしつつ、スクランブルで20ydゲイン。こりゃ強い。

レッドスキンズではどのようなプレーを見せてくれるのか、楽しみですね。
看板商品のマッデンに比べて予算が少ないのか、ディティールが荒いですね。
あと、ランなどアングルがかなり変わって、ナナメから選手に寄る感じになるので、慣れないと酔います。 (´д`lll)

マッデンに慣れちゃうとどうしても不満ばかりになりますが、良く出来たゲームだと思います。さすがEA。
NCAA13は現地7月10日発売。カレッジファンにオススメの1本です。

▼MADDEN13
マッデンの方ですが、ラック(コルツ)vsRGⅢ(レッドスキンズ)の対戦動画が公開されておりました。

マッデンの体験版も早く配信されることに期待です。

  1. YM5 より:

    予算の問題もあるでしょうけど、120チームもあるとMaddenに比べて雑になるのは仕方ないかもしれませんね。

    僕もやった事がありますが、ご贔屓のオレゴン州立でやっても自分の得意とするプレーブックがないから必殺の超ウェストコーストが使えずイライラしました。(プレーブックが変わったり、得意のパターンを潰されるとすぐダメになる人)

    でも、フロリダだと#15(つまりティーボウ)がOVR99、肩97、コントロール94、スピード87と無敵なためある意味爽快ですが、プレーブックの必要性を疑問視せざるを得ませんでした。

    画像を見るに相手はSEC王者のLSUみたいですが、強豪とやってみてどうでした?

    あと、ベイラーといえばギャナウェイとRG2も忘れてはいけないですぞw

    1. JETS狂 より:

      同じアメフトとはいえマッデン野郎には厳しいですね。カレッジに思い入れがありませんし。
      強豪と言っても、簡単にパスが通りますしCPUのレベルが低いんじゃないでしょうか。RGⅢも走りたい放題です。
      ギャナウェイのランはMaddenのJETSで確認しますw。

コメントを残す