開幕目前企画:ビル・オブライエン画像まとめ

pg16

このブログのTOP画像の1つにある、ブレイディと元パッツOC”ビル・オブライエン”の画像。

昨シーズンからこれを散々いじって遊んでいますが、パッツのOCってマクダニエルズに代わりましたね。

なので、このオブライエンの画像シリーズを封印いたしますので、最後に今までの過去画像を一挙公開いたします。
※時事ネタもあるので分かりにくいのもあります。

[SPONSORED LINK]

▼2011年8月16日開始








































  1. バックス より:

    個人的に好きなのはキャンプファイヤーねたですねw

    1. JETS狂 より:

      単純かつ納得でき、アホっぽさも出てて、私もこれが一番いいと思います。
      また新たなネタ画像との出会いに期待しておりますw。

  2. masumi より:

    トム様で遊んでいただいて、嬉しい限りでございます。
    NYJサイトなのに開けると幸せになれましたわ!
    実績はあるし顔もいいし世界的には自分より有名な嫁もいるのに、彼は今ひとつダサさが抜けないとファンながら思っております。
    自分をネタにできるメディア向けのスマートさを持つペイトンにはかなわないもんなぁ。
    また新しい写真で遊んでくださいね。

    1. JETS狂 より:

      トム様は素材として非常に遊びやすいですね。写真を見ただけで勝手にセリフが沸いてきます。
      ジェッツの怨敵の象徴であるにも関わらず、憎めぬ存在です。実力以上に変な魅力があります。

      また新たな素材を探さねばならないのですが、こればかりは偶然の出会いですので、あしからずです。

コメントを残す