JETSに負けるぐらいならプレーオフへ行く価値なし!

最終戦は既に第5シードからプレーオフ出場を決めているビルズとの対戦です。

最終戦でビルズとの対戦といえば・・・2015年シーズンにて、ジェッツが最終戦に勝てばプレーオフ行きだったのに、見事に妨害された事がトラウマになっています。

悲しいけどこれ戦争なのよねいよいよ勝てば5年ぶりのプレーオフ出場の最終週。相手は、昨シーズンまでJETSを率いていた"レックス・ライアン"のビルズ。OC"チャン・ゲイリー"とQB"

今回はビルズの壮行試合として見守りたいところですが、ビルズはジェッツに負けるぐらいならプレーオフに行くのは辞退した方がいいでしょうな。

[SPONSORED LINK]

事前情報

・ビルズQB”ジョシュ・アレン”は、出場予定。

インジャリーリスト

発表されたら更新

どうなるビルズ戦(2)

開幕戦と最終戦での対戦となったビルズ。開幕戦ではジェッツが第4Qに大逆転負けを喰らっています。

この試合こそ、キャッチアップしてチームを勝利に導いたビルズQB”ジョシュ・アレン”のターニングポイントだった事は間違いないでしょう。

まるで成長していない・・・ いよいよ新生ジェッツの開幕戦を迎えました。相手は同地区のバッファロー・ビルズ。 強力なD#を相手にQB”サム・ダーノルド”やRB”レベオン・ベル”が

 

消化試合という事で、プレビューはあまり意味が無いと思いますが、しいて言えばQB”サム・ダーノルド”のパスO#がリーグで3位のビルズのパスD#にどこまで通用するかに注目。

特にWR”ロビー・アンダーソン” vs CB”トレデビウス・ホワイト”(Tre’Davious White) のマッチアップでアンダーソンが勝てれば大きな自信になります。

 

逆にジェッツD#は、ビルズWR”ジョン・ブラウン”を抑えられるかがポイントです。

ランD#に関してはそれほど心配していません。ジェッツの強力なランD#は、QB”ジョン・アレン”とRB”デビン・シングレタリー”のランはそこそこ抑えられると思いますし、かつ、ビルズもプレーオフに向けて温存モードなので、ケガや消耗するようなプレーは避けてくるでしょう。

 

まぁ、のんびり互いのQBの成長を見ることがこの試合の見どころになりますが、ジェッツ的には勝利して7勝9敗でシーズンを終える事ができれば、HC”アダム・ゲイズ”の来シーズンに期待できます。

今週の勝利への金言

やっぱ見るなら、49ers vsシーホークスの決戦だな。

以上