JETS狂のススメ:MOTO DW-05(ヘッドホン)

318iO2rL9ZL._SL500_AA300_

BYE WEEKということで、JETSのニュースは完全に放置して、久々に勝手にオススメを紹介する「JETS狂のススメ」です。

今回紹介するのは、ワイヤレスヘッドホン「MOTO DW-05」でございます。
部屋用のヘッドフォンが壊れてしまったので、ネットで評判がいいヘッドホンを探してこれにたどり着きました。

メーカーは聞いたことが無いのですが、大手より意外とこういうメーカーが良品を作っている場合があり、コレは当たりでした。

 

[SPONSORED LINK]


:まず注目したいのが、送信機のコンパクトさ。この円盤みたいなのが送信機で非常にスタイリッシュです。
しかもUSB接続ならば、USBから充電しつつ直接音を拾います。つまりピンプラグを別に挿す必要がないんです。
もちろんピンプラグも使えて、TVやipodにも使えます。

ヘッドホン本体も非常にシンプルなデザインで、耳にジャストフィットします。

 

:これが箱とケース。このケースにヘッドホンと送信機。コードが入るポケットがあり、オプションも全て収納できます。

持ち運びに非常に便利ですね。

 

:そして一番重要な音なのですが、これがいい。非常にクリアで深くシャープです。

音に関してウンチクをたれるほどの知識はないのですが、ソニーのワイヤレスヘッドホンもリビング用に持っているので、それと比較しても良さが分かります。
ヘッドホン自体が軽くて、非常に頭と耳にフィットし、不快感が無いのも音が良いように思える要因でしょう。

夜中だろうが爆音で気持ちよくGAME PASSを見たり、マッデンができます。

 

しかもこのヘッドホン。最大の特徴が1つの送信機から複数の同ヘッドホンに同じ音を送信できるペアリング機能があるのです。
実際にDJを呼んで、客は全員このヘッドホンをつけて、無音のパーティーが開かれたとのこと。
リンク:ロケットニュース

値段も高級なヘッドホンと比較して、庶民的な値段です。

みなさんも自分用、もしくわクリスマスプレゼントなどにいかがでしょうか?

 :今回のオススメ
AZDEN アツデン 2.4GHzデジタルワイヤレスヘッドフォン[MOTO DW-05]

コメントを残す