Week04:vsタイタンズ

Jake Locker, Calvin Pace

Jake Locker, Calvin Pace

進撃のハズが。。

ビルズに快勝し次の相手はタイタンズ。最近、プレーオフから遠ざかっているチームだけあってここで連勝しておきたいところです。

だがしかし、人生そんなに甘くは無かった。
先週の結果なんて「虚偽の反映」「家畜の安寧」(偏ったネタですいません)

[SPONSORED LINK]

 

▼スコア&ダイジェスト

    1Q 2Q 3Q 4Q OT total
ジェッツジェッツ (2-2-0) 0 6 0 7   13
タイタンズタイタンズ (3-1-0) 10 14 0 14   38

 

▼O#
この試合をもう1回見る気が起きないので、もう雑感でささっと書きます。

とにかくA級戦犯はQB”ジーノ・スミス”。プレビューの記事で書いたとおり、前試合のムリ投げ攻勢が裏目に出ていきなりINTを献上します。
まさに私が心配していた事をいきなりやりやがりました。これで一気に流れを持っていかれたでしょう。

その後、そこそこ長いパスは通るのですが、これが得点にはつながらない。こういう中途半端に時間潰すだけのドライブが一番たちが悪い。
サンチェスの場合はダメな時は3凡ばかりですが、1ドライブでいきなり連続でパスを通して一気にTDに持っていく省エネなドライブでした。

あとタイタンズのD#の圧力はこれまでの相手と違い強烈で、OLに守られてたジーノに取っては試練だったでしょう。
4th-1ydのギャンブルも止められ、タイタンズD#の前に押し負けていました。

 

2回のファンブルロストも最悪です。
1回目がスクランブルでサイドラインに出ようとした瞬間、片手に持っていたボールを後ろからはたかれてファンブルロスト。
2回目の方が最悪で、正面から突っ込んできたパスラッシュに対して、ボールを守らず何を思ったか、ボールを背中に回すという奇妙な行動にでました。
セーフティーバルブが左側にいたので、背面からボールをまわして左手でパスをする気だったのか?
とにかく背中にボールを回した状態でタックル喰らって、ファンブルロスト&TD献上です。アホか。。

  1. カゲ より:

    ファンブルロストのシーンを見ると
    早目に
    マット・シムズを試してほしいな~っ思って来てます。

    1. JETS狂 より:

      カゲさん>
      ブレイディは間に合わないと思った瞬間にボールを両手で抱えて防御体制を作りますが、ジーノは曲芸的パスを瞬間に試みる有様。
      このファンブルロストが無ければ、まだ希望があったんですけど、トドメを自分で刺した感じです。
      やっぱりNYG同様に呪われたシーズンとなりそうです。

  2. グリブリ より:

    お久しぶりです。
    なんかペニントンがジェッツを去ってから、ずーっとQBに悩まされてる感じがしますね…

    遅ればせながら、今シーズンもよろしくです。

  3. ぷんじん より:

    とりあえずですが、week04ですね。
    パス成功率やロングパスはサンチェスよりましみたいですけど、このボールセキュリティーの悪さは何なんでしょうね絵。

    1. JETS狂 より:

      ぷんじんさん>
      ショックすぎて思いっきり間違いました。ありがとうございます。
      ロングはライナー気味に速いパスが出ますが、いかんせんムリ投げと判断力が。悪いときのファーブみたいです。
      性格にも問題ありそうな感じですし、今後の成長に期待すべきかどうか悩むところです。

コメントを残す