2013年11月19日放談:もしエヴァンゲリオンが昭和に製作されていたら・・

こんばんワシントン・トッド・コリンズ(もはや響きのみ)
放談の時間です。

コメントでも頂きましたが、JETSって勝つときは僅差で負けるときはフルボッコにやられます。

これって、弱いって事なんでしょうね。しかしながら弱さを自覚してこそ、次のステップにいけるというもの。
とりあえず先発QB交代だ。 ∑(゜ Д゜)

で、今回はNFLと関係ないお話。

[SPONSORED LINK]

 


面白いアルバムがあったので紹介します。
その名も「もし、アニソンがすべて昭和のロボットアニメ風だったら 」です。

内容は以下のリンクで視聴できます。
[リンク:視聴コーナー]

 

あらゆるアニメを昭和のロボットアニメ風にアレンジしたアルバムなのですが、完成度がえらい高い。

1発目のエヴァンゲリオンのOP「残酷な天使のテーゼ」から吹きます。
そして一休さんなんて、途中でシャウトしますから、たまったもんじゃない。

まさに昭和のロボットアニメ曲あるある のような感じで、お父さん世代のツボを次々とついてくる内容なのです。

 

え?何が面白いか分からないって!?ふっ若いな。
+  ( ・`Д・´)+キリッ

  1. duke13 より:

    吹きました
    あと、子供たちの集団によるコーラスがあれば完璧ですね。

    1. JETS狂 より:

      duke13さん>
      歌い方のみならず編曲もかなりクォリティ高いです。哀愁ただようコーラスも入れたら泣けてきますね。
      古きよき昭和な世界です。

  2. グリブリ より:

    今週BUFに負けて凹んでたんですが、これ聴いたら元気出てきました。
    クオリティ高いですねー カッコイイですよ。
    ガチで購入しようか迷ってます!
    ちなみにQB交代賛成です。

    1. JETS狂 より:

      グリブリさん>
      これを聞いても私が負ったターンオーバー祭りの傷は癒えませんでしたが、とりあえず笑えます。
      ジーノに関しては、ライバル相手にこれだけやらかしたし、シムズは調子良さそうなので、ジーノを1回下げてもいいと思うんですよね。
      どうか英断をしてほしいものです。

コメントを残す