RG”ウィリー・コロン”と再契約

Willie Colon

Willie Colon

またも内輪なニュース

FA1週間を終えたところでの各チームのキャップスペースの空き状態は、JETSが2790万ドルで何と3位。
タネがGMの頃には考えられない空き状況です。

そりゃクロマティとホームズを切った後で、デッカーぐらいしか大物を取っていませんしね。
(ちなみに1位はレイダース、2位はブラウンズ。最下位のセインツは84万ドル。)

そして、またも身内の契約ニュースです。 [SPONSORED LINK]

 

▼RG”ウィリー・コロン(Willie Colon)”と1年再契約
昨シーズンに1年120万ドルで契約した、元スティーラーズG”ウィリー・コロン”。
スティーラーズ時代は期待されるもケガの多さでカットされJETSに来ましたが、JETSでの昨シーズンは最後のドルフィンズ戦で上腕二頭筋を断裂。
惜しくも負傷なしでシーズンを終える事ができませんでした。

しかしながら最終戦まで耐えたので、この度は1年200万ドルと金額を上げて再契約となりました。

RTはハワードが抜けて、シーホークスから来た”ブレノ・ジャコミニ”が埋めますので、彼と強力なラインを形成できるか注目です。

  1. カゲ より:

    サンチェスは切るんでしょうが、QB本気でどうするんでしょう。

    1. JETS狂 より:

      カゲさん>
      本当にどうすんでしょう。
      ライアンがJETSにいられるのも、2年連続でサンチェスがチャンピオンシップへ連れて行った功績もあるし無下にはできないでしょうね。
      再契約か?ヴィックが来るのか?それともマット・ショーブを引き入れるのか?決断の時は迫っております。

      1. ブーマー より:

        ビックとデショージャクソン獲りそうですね。
        デショーンは最高級のWR/Rですね。
        しかしながら優秀なWRは
        傾向として優秀なQBと組みたがりますね。
        NE,DEN,INDなんて他所より安くても
        行きたがっていたやつがゲンにいましたからね。
        ということで、うちは現在不人気ですね。
        ビックなら、ということか多少あるかもしれませんな。
        モバイルQBは試合において感情の起伏が激しくなり楽しいのだが、怪我でシーズンエンド、そしてファンも強制終了させられちゃからなぁ。いずれにしてもギャンググリーンで二人とも外見の
        違和感はないだろうw

        1. JETS狂 より:

          ブーマーさん>
          このためのキャップ空けでしたか。たしかにワンセットでならばO#力は確実に上がるでしょうね。
          緑チームなので、違和感は無いでしょうし。
          D#チームしかないチーム脱却という感じですが、果たしてどうなることやら。

  2. YM5 より:

    知ってた。

    本当にそれ以外の言葉はありません。
    自分のTDシーンを載せて惜別ツイートをするデショーンですが、本当にJETSに行くかもしれませんね。

    この時期に爆発的に話が大きくなるとかマクナブの時を思い出して嫌ですが、それで前に紹介したクックスが来たらそれはそれで期待したいと思います。

    ただ、不要論が出ていたマクナブと違ってファンから愛される27歳のプロボウラーを出す意味がTBの新ユニのセンス以上に首を捻っても分からないんですよね。

コメントを残す