2014年6月28日放談:新遊戯・シルバニアプロレス

こんばんわ。ワールドカップネタばかりだったので、久々の放談の時間です。

この間、子供とトイザらスに行ったんですけど、そこにシルバニアファミリーで自由に遊べるコーナーがあったんですよ。

だが、子供らが遊び散らかして、写真のとおりまるで大型ハリケーンにあったような惨状でした。
(不謹慎)

[SPONSORED LINK]

で、子供がすっかりシルバニアに夢中になり、シルバニアコーナーから離れない。

静観していた私もさすがに退屈となり、ちょっとシルバニアを触ってみると、思いのほか可動域の広い人形である事を知りました。

私が可動域の広い人形を手にしたら、やる事は一つ・・・・・

シルバニアプロレス ボンネットでパワーボム

:車のボンネットでパワーボム!!

かわいいシルバニアファミリーが過激なプロレスするこのギャップ!!一人で勝手にツボにはまってしまいました。

 

さらに過激にWWE・TLCマッチを再現して・・・・

s-10470777_862311320465722_5445004766700210152_n

そこから飛ぶのか!ホーリー・シット!!

パーツも多くいろんな試合を再現できそうです。シルバニアファミリーに新たな可能性を見出しました。

このブログをたまたま見たエポック社の関係者の方、「はじめてのリングセット」とか「森のレッスルマニア」など、プロレスシリーズで新たなファン層を獲得してみませんか?

(しねーよ!(-_-メ))

  1. YM5 より:

    やってる事のレベルと発想が思いっきり中学生(アメリカなら小学生かな?)ですが、深夜に大笑いさせていただきましたw

    いやー、凄い!

    シルバニアファミリーって意外とこの手のネタにされやすい(例…森の山口組と言われると物凄い迫力を感じる)方々ですが、これは秀逸すぎます。

    最近地味にはまってるアメーバ大喜利のお題のネタとして写真を使わせていただきたいのですが、プロレスの写真をお借りしてもよろしいでしょうか。

    NGなら使いません。

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      まさかこんな所でキン消しの代わりを見つけるとは思いませんでした。
      わが子はお父さんがこんな事をしていたとは、思っていないでしょう。
      写真の使用はノープロブレムです。

コメントを残す