こんばんわ。ワールドカップネタばかりだったので、久々の放談の時間です。

この間、子供とトイザらスに行ったんですけど、そこにシルバニアファミリーで自由に遊べるコーナーがあったんですよ。

だが、子供らが遊び散らかして、写真のとおりまるで大型ハリケーンにあったような惨状でした。
(不謹慎)

[SPONSORED LINK]

で、子供がすっかりシルバニアに夢中になり、シルバニアコーナーから離れない。

静観していた私もさすがに退屈となり、ちょっとシルバニアを触ってみると、思いのほか可動域の広い人形である事を知りました。

私が可動域の広い人形を手にしたら、やる事は一つ・・・・・

シルバニアプロレス ボンネットでパワーボム

:車のボンネットでパワーボム!!

かわいいシルバニアファミリーが過激なプロレスするこのギャップ!!一人で勝手にツボにはまってしまいました。

 

さらに過激にWWE・TLCマッチを再現して・・・・

s-10470777_862311320465722_5445004766700210152_n

そこから飛ぶのか!ホーリー・シット!!

パーツも多くいろんな試合を再現できそうです。シルバニアファミリーに新たな可能性を見出しました。

このブログをたまたま見たエポック社の関係者の方、「はじめてのリングセット」とか「森のレッスルマニア」など、プロレスシリーズで新たなファン層を獲得してみませんか?

(しねーよ!(-_-メ))