Week08:vs ビルズ

628x471

628x471

墜落事故、発生!

パッツに惜しくも2点差で破れとうとう6連敗のJETS。まるで昨年のテキサンズを見ているかのようです。

シーズン前半戦最後の相手は同地区のビルズ。ここで勝利して、シーズン後半に少しでも望みを繋げたいところですが、初っ端から魂を引っこ抜かれるような展開が待っておりました。

[SPONSORED LINK]

スコア&ダイジェスト

    1Q 2Q 3Q 4Q OT total
ビルズビルズ (5-3-0) 14 10 6 13   43
ジェッツジェッツ (1-7-0) 0 17 0 6   23

 

オフェンス

前回パッツを追い詰めたO#は、またも集中力を失ったのか元どうりどころか悪化。

ジーノは3シリーズ連続でINTを献上するという、見たことの無いような失態をさらして第1Qでお役ごめんとなり、第2Qからヴィックが登場します。

そのヴィックも、ジーノよりはパフォーマンスは良かったのですが、ボールセキュリティの甘さが致命的で、強引なスクランブルを仕掛け4ファンブル2ロスト。さらに1INTを献上し、O#を壊します。

前試合のパッツ戦がターンオーバー0だったので、この試合でまとめて2試合分を計上したかったようにも見えるグダグダぶりです。

 

しかし、それでもD#の頑張りで、前半は1ポゼッション差で追いかける展開だったのですが、6ターンオーバーではさすがに勝てず、最終的には大差をつけられ早々に決着がつきました。

期待のWR#16″パーシー・ハービン”はリバースプレーから1stDownする活躍があるものの、結果的には不発。キック・オフ・リターン時には奇策に失敗し、自陣3ydという最悪のフィールドポジションを強いられます。

 

JETSが自爆した内容なのですが、ビルズD#が相当いいのも大きいでしょう。OLがビルズDLに圧倒されてポケットがあっというまに圧縮され、QBに余裕を与えませんでした。そして、徹底的にレシーバーをカバーし、ムリ投げすればほぼ確実にINTするDBのスキルの高さがうかがえます。

マッケルビンみたいなイキのいいCBがウチにも欲しいですね。

  1. ガストン より:

    強力な強力なフロント7がいくら頑張っても、
    流石にターンオーバー6個だとこれだけ点が入りますよね・・・・・。

    ジーノ時代は終了みたいですね・・・。

    ドラフトでジーノ指名して、サンチェス追い出したのは
    やっぱりもったいなかったなぁと思ってしまいます。

    当時の契約ではサンチェスは2014シーズンもJetsの契約下でしたよね・・・。
    確かに高額な契約だったのでキャップのためにも見直しは必須だったとは思いますが。

    今シーズンはシムズを使ってみて、来シーズンもう一回サンチェスと契約して、競わせたりしないですかね・・・・・。

    1. JETS狂 より:

      ガストンさん>
      サンチェスが帰ってくる可能性は無いでしょう。そのまえにHCが変わりますから。
      こうなった以上、何としてもレイダースとジャガースを出し抜き、ドラ1を頂くしかありませんな!!
      で、来年のドラフトは100年に一人の天才 とか出てこないかな。。。

  2. スパイガラス より:

    ジーノは、レギュラーシーズンでまさかのレーティング0.0のようですね。ついに神の子超え。

    しかし1週目が、まさかの逆頂上決戦だったんですね。
    だとすると、ちょっと誤りましたねぇ。

    1. JETS狂 より:

      スパイガラスさん>
      レギュラーシーズン先発で負傷退場でもないのに、QBの戦闘力と言うべきレーティングが0.0!!
      リトルリーグのピッチャーに投げさせたほうがマシなんじゃないでしょうか。

      たしかに思い返せばWeek01が最弱決定戦だったとは、なんちゅうシーズンでしょ。勝っておいて良かったです。
      ありがとう!レイダース!!

  3. アルモンテ より:

    ジーノが来た時は期待しましたが、残念です。
    シムズも、どこのチームにも拾われなかった時点で実力は見えていますし、いっそクレメンスで良いんじゃないかと。。

    サンチェスは完全にメンタルエラーでしたので、もうプレッシャーのきついNYには戻らないでしょう。ゆっくり頑張って貰いたいです。

    1. JETS狂 より:

      アルモンテさん>
      本当に今のクレメンスは昔とは違うので、彼の方がマシに思えます。
      極論で言うと、ティーボウの方がマシなんじゃないでしょうか。(もうNYには来ないでしょうが)
      NYは全米一の大都市だけにマスゴミの当たりが本当に厳しいです。ジーノもそこに負けたのでしょうかね。
      勝てるQBを見つけるのは本当に難しいです。

  4. KT88 より:

    QBを取りたいということなら、JAXとOAKより上でも問題ないかと思います。
    この2チームは今年フランチャイズ候補をとったばかりですから。

    1. pb29 より:

      やはり今となっては、お犬様よりオートン・フィッツ・マッコイの方がマシだったような・・・

      1. JETS狂 より:

        pb29さん>
        お犬様のレベルも中堅クラス以上で、よくやったのですけど、先発から離れていたせいかセキュリティに問題が出ました。
        その3名なら今となってはマッコイが魅力ですね。
        彼はブラウンズ時代にペイトン・ヒリスとのコンビがハマッてて、私は評価してましたが、ブラウンズはあっさり切りやがりました。
        現状でどこかのバックアップが取れるなら、やはりクレメンスに帰ってきて欲しいです。
        (サンチェスは経緯上、難しいですから)

    2. JETS狂 より:

      KT88さん>
      たしかに2チームとも獲ったばかりでニーズはかぶらなそうですね。
      問題は果たしてQB当たり年になってくれるかです。
      しかしながら、ドラ1QBって失敗した時の反動が大きいので、もう1回CBに獲得に走って、DBの補強という線も捨てがたいです。

  5. DSK より:

    JETS狂さん、99.999%シーズンエンドなんて悲しすぎます。
    (`・ω・´)諦めるのはまだ早いです!!
    ジェッツが今後全焼、じゃなかった全勝し、他チームが1/2の確率で勝利していくとした場合の地区優勝率が、24.95%と算定されました!
    パッツに勝つ→49/128
    ビルズに勝つ→89/128
    イルカに勝つ→120/128 を全て達成すれば地区優勝という計算で、もちろんWCの確率なんぞ現時点で出せるわけないのですが、こんなもんでもJETS狂さんの心の支えになれば幸いです。
    あと、ここ最近のジェッツのQB問題については、私は『全部兄者が悪い』という結論でFAです。(兄者シーズン全休→コルツがラックをツモ→兄者争奪戦→サンチェス大幅値上げ&T坊降臨→ジーノinサンチェスout→QBレート0の先発QB爆誕)

    1. JETS狂 より:

      DSKさん>
      私も同地区全勝狙いだったのですが、ビルズ戦の負けっぷりを見てもはや全焼を予感しております。
      しかし「諦めたらそこで試合終了だよ」というのは一般論。
      NFLには「諦めたらドラ1だよ」という負けるが勝ちのジレンマがあるのも不思議というか魅力です。
      本当に兄者争奪戦が全ての元凶ですね。ついでに加えるならティーボウ放出も兄者のせいですからね。
      コルツとブロンコスがウハウハで、なんで間接的に関わったJETSがこんなヒドイ目に合うのか。
      毎年プレーオフに出て盛り上がるチームが本当にうらやましいです。

  6. あっつん より:

    ジェッツファンだけど、今のジェッツの現状は、ざまぁぁ~
    ですね。ティーボウのキャリアを
    事実上終わらせた天罰ですよ。

    ティーボウの呪いだな(笑)

    ティーボウのキャリアを終わらせ
    たのは、フロント&ライアン&
    サンチェス&サンチェスファンなのに、兄者せいにしているのが、
    笑える。

    僕は、いまだに訳のわからない理由で、ティーボウを批判しまくったサンチェスファン(好きだったファンも含めて)&フロント&ライアンは許せないですね。

    ライアン…クビまっしぐらで、
    本当にざまぁぁです。

    1. JETS狂 より:

      あっつんさん>
      私もフロント陣の迷走の犠牲になったティーボウ、サンチェス。あとフロント陣のやり方にブチ切れて退団したジェリコ・コチェリー。ブレイロン・エドワーズ、ブラッド・スミスなどチャンピオンシップ出場に活躍したにも関わらずカットされた選手の事を考えると、その意見は否定できないです。
      構想がブレすぎるし、結果が既に出てるのに変に固執する。スカウト陣が選んだ選手が活躍しないと、自分らの能力を否定する事になりますから、一般的な目線と違うのですよ。
      新GMのイジクはキャップ管理は素晴らしいですが、とことんハズレを引きまくります。
      人選では前GMのタネの方が眼力があった気がしますね。(金遣いはメチャクチャですが)

      さすがに1勝でシーズン終えるとライアンは確実にクビが飛びますが、D#の構築手腕は素晴らしいので、DCに就任してくれないかと思います。

コメントを残す