2015年3月11日放談:FA解禁ですね

こんばんワイキキ。放談の時間です。

この記事を書いているのが11日の0:25。もうすぐFA解禁と共に2015シーズンが本格的にスタートとなります。

[SPONSORED LINK]

この記事を書いてる最中にもいろいろ現地のニュースが更新されております。

JETSはやはりハービンをリリースのようです。マーシャルを引き入れた時点で予想はできましたが、わずか半シーズンだけJETSに在籍とはいえ大きなインパクトを残しただけに、すげーもったいない気がします。

それはまたニュースに書くとして、FAで一番気になるのはリーヴィスですね。

 

目的のSBリングをあっさり取っちゃったものだから、もう目的はお金しかないでしょう。

現在のニュースによると、再契約となるパッツを初め、ジェッツ、ビルズ、イーグルス、レイダース、ファルコンズと多数のチームが狙っているという噂が流れております。

ジェッツは多少キャップに余裕があるとはいえ、補強箇所が多いのでリーヴィス一人にあまり裂きたくはないものの、ビルズに取られたら最悪な事になるでしょう。

 

しっかし、49ers。主力選手がトレードや引退やらでエライ事になってますね。キャパニックまでトレードされるとか変な噂まであり、次期スーパーボウル開催地だけに、もうジンクスにやられてる感があります。

 

さてさて、あと数時間したら一斉に動くので、楽しみですね。

NFLって、オフはシーズン中とは全く別の面白さがあるので、飽きないです。

コメントを残す