2015年4月11日放談:レッスルマニア31@リーヴァイス・スタジアム放送中。そして次は。。[w19]

20150329_191909-rs
こんにちワナゲ。放談の時間です。

さっき、「2015年4月10日放談:連続更新終了のお知らせ[w18] 」を更新したばかりですが、もう更新します。

なんだかんだで連続更新記録を伸ばしてしまいました。

4月9日より49ersの本拠地”リーヴァイススタジアム”で行われた世界最大のプロレスイベント”レッスルマニア31″の字幕版の放送がCSにて開始されました。

[SPONSORED LINK]

レッスルマニア31@リーヴァイス・タジアム

リーヴァイススタジアムはご存知の通り、2015シーズンの最終決戦”スーパーボウル50″の開催地。WWEに一足先に年間最大イベントをやられてしまいました。

普段のNFL中継では見られないアングルの写真を是非、ご覧ください。

・建設中

・約7万7千人が5m四方のリングを囲む図
WM31-arena-660x400-rs

・別アングル
20150329_191909-rs

・リングサイドからの図。

・夕方の図

・最後にド派手な花火の図
ラストもド派手に花火

NFL中継で見るリーヴァイススタジアムとは全く異なり、取り囲む観客の多さに圧倒されます。この光景こそレッスルマニアの醍醐味ですね。

 

レッスルマニア32は、カウボーイズ本拠地!アレがあるぞ!

レッスルマニア31の放送中に、次回のレッスルマニア32の開催地が発表されました。

なんと、またもやNFLのスタジアムで、カウボーイズの本拠地である”AT&Tスタジアム”(旧名:カウボーイズスタジアム)に決定しました。

ここの名物といえばアレですよ。そう!超巨大モニター!!

jboydtx-20130824221902

日本が誇る三菱が開発し、2009年にギネスにも認定されているこのモニターのデカさは、幅48m高さ22m面積1051㎡!!簡単に言えばオリンピックの競泳プールぐらい面積のモニターだと思ってください。

これはスタンド席からでもかなり見やすいでしょう。どんなレッスルマニアになるか、今から楽しみですな。

  1. jets初心者 より:

    連続更新お疲れ様でした。最近の楽しみの一つになっていたのでなんだか悲しいですよ。お陰様でNFLではなくWWEに興味が湧いてきちゃいましたね笑これからも楽しみにしてますー!

    1. JETS狂 より:

      jets初心者さん>
      意外にも楽しみだったんですか。しょーもない事ばかり書いてたので、予想外の反応です。
      ありがとうございます!

      JETSのニュースがない時は、連続では無いにしろ更新頻度は上げて行きたいと思います。
      ちなみにWWEは15年前ぐらいの一気に成長した時期が一番面白く、レッスルマニアもその時の威光を引っ張るような企画ばかりでした。

      団体は世界規模に成長しているのに、魅力あるスター選手が育たない不思議な事になっています。
      スターやカリスマは作られるものでなく、凄さを数値化はできない、ある意味でNFLよりも厳しく難しい世界です。

  2. ガストン より:

    お疲れ様でした。

    Monday night warsとAttitude路線、WWEが最も輝いた時代ですね。

    この黄金時代のあと、株式上場してテレビの規制下Attitude路線はもうできない中で
    ブーイング浴びてますけど、WWEの顔として10年近く頑張っているジョン・シナ。
    私は応援してます。

    ちなみに、ジョン・シナはマサチューセッツ州出身なのでパッツファンとのことですが、メットライフスタジアムでの
    レッスルマニアの宣伝のため、ジェッツの名誉キャプテンを務めたことがあるそうですよ。

    1. JETS狂 より:

      ガストンさん>
      シナの話はレッスルマニア29直前のやつですね。
      シナも仕事とはいえ生粋のボストンっ子がJETSの応援団長とか、ふざけすぎてました。
      お前がJETSファンだなんて、you can’t see me(みえっこね~)です。

コメントを残す