【プレゼント】みんなでボケて、ドラフトデイをゲットしろ!

映画ドラフト・デイ ブルーレイ プレゼント
NFL一本グランプリ

NFL選手にとっては短くとも、ファンにとっては長いオフ。こんな時こそ、オフならではの遊びを見つけなければなりません。

そこで朗報。ただ今、KINENOTE.com にて、ケビン・コスナー主演の史上初のドラフト映画「ドラフト・デイ」のブルーレイが当たるキャンペーンをやっております。

[SPONSORED LINK]

大喜利で勝ち取れ、ドラフト・デイ

リンク:映画「ドラフト・デイ」リリース記念特集

上記のリンクからキャンペーンページを見ていただければ分かりますが、ツィッターにて #こんなやつこそドラフトしてぇ というハッシュタグをつけて、面白さとインパクトを兼ね備えたルーキー像をつぶやくと、優秀な回答者10名に発売されたばかりの”ドラフト・デイ”のブルーレイが当たるのだ!

 

そう、決して抽選ではない!面白いヤツが勝つ、大喜利勝負なのだ!!

別にブルーレイが欲しくなくとも、NFLファンの多さと面白さを公にアピールするチャンス。まさに 「NFL一本グランプリ」 と言っても過言でないイベントなのです。

 

既に私も「元ボディーガードの私をボディーガードしてくれる人」など、投稿済みです。

締め切りは7月31日まで。みなさんも挑戦して、オフを盛り上げてみてはいかがでしょうか?

リンク:映画「ドラフト・デイ」リリース記念特集

コメントを残す