2015年11月5日放談:2015シーズン前半戦終了

こんなハズじゃ無かったが

NFL2015 レギュラーシーズンも8週目が終了し、JETSはByeを挟んで7試合を消化してシーズン前半が終わりました。

[SPONSORED LINK]

JETS 4勝3敗 in 前半戦

我らがJETSは4勝3敗と勝ち越してますが、首位パッツに3勝差かつ直接対決で負けてるので、首位を取るには非常に厳しい状況です。

気の早い話ですが、ワイルドカード狙いでいくと、レイダースが同じく4勝ですが直接対決に負けており、JETSはワイルドカード枠ギリギリの第6シードに入っており、その後ろに同じく4勝のスティーラーズがおります。

しかし、直ぐ後ろに3勝のビルズ、ドルフィンズ、チーフス、テキサンズが迫っております。

 

AFC南に関しては首位のコルツが3勝なので、テキサンズがちょっと勝てば首位に立って、コルツがテキサンズと地位を交代します。なんて羨ましい地区なんだ。

 

シーズン後半戦を前にJETSはQBが負傷しまくるという大問題に直面しておりますが、なんとしてもこの難局を乗り切って、ぜひぜひ2010シーズン以来のプレーオフ出場を成し得たいものです。

  1. ガストン より:

    今シーズンのリービスはどうでしょうか?

    縦に抜かれないようにかなりクッションを取ってる気がしますが、確実にタックルを決めているので
    RACでのロングゲインはされてない印象ですが

    TVにあまり映らないので相変わらず素晴らしい活躍ですか?

    1. JETS狂 より:

      ガストンさん>
      「TVに映らない」=QBがそっちに投げたがらない。 という事なので、TVに映らないのはシャットダウンコーナーへの最高の褒め言葉ですね。
      早いスラントを防げないのは仕方ないとして、ゲインさせないのがさすがリーヴィスです。
      思ったより安定していて、やはりリーグ最高峰は地味だけどダテじゃないです。
      それにしても今週のクロマティは酷かったです。

コメントを残す