【JETS】RBクリス・アイボリーはジャガーズへ

ivory_move
ドラフトはRB狙い?

まもなくFA解禁でいよいよ2016シーズンがスタート。

いろいろ移籍の話で盛り上がっておりますが、JETSも例外ではありません。

[SPONSORED LINK]

RB”クリス・アイボリー”がジャガーズへ移籍

2015シーズンJETSのO#を支え、プロボウルにも選出されたRB”クリス・アイボリー”がジャガーズへの移籍が決定いたしました。

“クリス・アイボリー”は2013年のドラフトにて4巡と交換でセインツから獲得。3シーズンに渡りJETSの1stRBとして活躍しました。

2015シーズンはキャリアハイの1070ydを走りプロボウルにも選出されましたが、パフォーマンスは不安定。彼のランが出れば勝利し、出なければ敗北という非常に分かりやすいシーズンでした。

 

なぜアイボリーがジャガーズを選んだかというと、ジャガーズには、JETS時代にセインツから彼を獲得したGM”ジョン・イジク”がいるのです。そう、ファンの間で激しい解雇運動が起こった稀代のクソGMです。
彼がアイボリーを呼んだのでしょうね。

契約内容は非公式ですが2年6Mということで、まぁプロボウルを獲ったにしてはお買い得ではないでしょうか。

 

フィッツパトリックとの再契約もままならず、アイボリーが移籍。強力なWR陣は残りますが、O#の中核がすっぽり変わるとなると、また暗黒時代に逆戻りの予感もします。

コメントを残す