【EURO2016】ドイツ!死闘の末にイタリアを破り準決勝へ!

ユーロ2016 sexyファン 女性 ドイツ セクシー euro2016-sexyfun-20160703
見てる方もしんどい

アイスランドが生き残る波乱を見せるEURO2016。我らがドイツの準々決勝の相手は強豪中の強豪イタリア!

これがまさかの展開で、死闘となりました。

[SPONSORED LINK]

まさかのハンドで窮地に追い込まれるドイツ

ドイツは司令塔の”エジル”が大会初ゴールを決めて、あとは大会無失点の鉄壁でイタリアから逃げ切ると思ったら、思わぬ事態が発生。

ドイツのDFの要、天狗さんこと”ボアテング”が、ハンドでイタリアにPKを与えてしまう。さすがにドイツの無失点GK”ノイアー”も決められ、1-1の同点に。

思わぬアクシデントで得点し、息を吹き返したイタリアは、そのままの勢いでドイツのゴールを脅かします。

 

PKサドンデス9人目までかかる長時間の死闘

互いに惜しいシーンがあるものの、ゴールを破る事ができず、延長を終えてPK戦にもつれる死闘となりました。

PKも互いに決めれば決め、外せば外す互角の争いで、 サドンデスに突入。

最期は、イタリアの9人目をドイツGK”ノイアー”が止め、ドイツ9人目の”ヨナス・ヘクター”がゴールを決めて決着!!強豪イタリアを破りBEST4に進出しました。

ドイツ ユーロ2016 euro2016-germany-20160703

サッカー強豪国同士のプライドを賭けた死闘は長かった。見てる方も常に緊張状態でしんどい試合でした。

勝ったもののドイツの無失点記録が終わったのが残念ですね。しかし、強豪だらけのEUROで未だ失点はPKのみで、普通にゴールを割られていない事は十分に偉業だと思います。

 

で、ここはNFLサイトなのでぶっちゃけますと、今日の長時間の死闘を振り返ると、NFLの方が通常の試合時間が長いものの やはりノビノビと見れますね。

サッカーって試合中はボールが常に動きっぱなしで、なかなかトイレに行けないとかお菓子を取りに行ってる間にゴールが決まってたり、油断して席を立つと後悔する事があります。あと、ツィートもしにくい。

 

今年の夏は、ウィンブルドンに、EUROに、ツールド・フランスに、オリンピック とスポーツを見るのに忙しいのですが、そんな事よりやはり開幕が待ち遠しいNFLです。

保存

コメントを残す