【朗報】アメトークで WWE芸人 を放送!

wwe-20161122
WWE芸人がやれるなら・・・

このブログは、基本的にNFLブログなのですが、別の趣味のWWE情報も流しております。

おかげさまで、エッジやミステリオなどで検索すると、なぜかこのブログが上位にヒットするありさまです。

そして、このたび、国民的人気番組 「アメトーク」にて、なんとWWE芸人 が放送されるとの事です!

[SPONSORED LINK]

NFLファンも必見、WWE芸人

[リンク:アメトーク|WWE芸人]

詳細は上記の朝日テレビのリンクにて確認を。放送日は、

2016年12月1日(木)の深夜帯

です。

出演する芸人は、

麒麟・川島、古田新太、勝俣州和、ケンドーコバヤシ、ハチミツ二郎、GAG少年楽団・宮戸、レイザーラモン

WWEを知らない人代表として、 マギー というメンツ。

 

「勝俣より、草野さんを呼べよ」と思いましたが、すでに収録されたようなので、仕方なし。

しかし、写真のコスプレを見ると古いのばっかりですね。ケンコバ 扮する 『マンカインド』 なんて、今の子は知らないでしょ。

しかも、『ジェフ・ハーディー』は出していいのか、微妙なラインです。使える映像もどこまで許可が出てるのか気になるところですね。

毎回、このシリーズは初心者でもわかり易く説明をしてくれるので、NFLファンの方々も暇なら見てはどうでしょうか。

このブログで時々 絡めているWWEネタを多少、理解できるかもしれません。

 

しかし、WWE芸人 をやっていいなら、そろそろオードリー先導で

NFL芸人

をやってもいいんじゃないでしょうか。

炎の体育会TVでもプレゼンしましたし、日テレが版権を持ってるとはいえ、NFLの注目度をあげるには格好の番組です。

NFL芸人・芸能人も十分にメンツはそろっているでしょうし、こうなるとNFL芸人放送にも期待してしまいます。

 

アメトークは毎週かかさず録画しつつも、見るのが追いついていない状況ですが、これはツィッターで反応見ながらリアルタイムで見たいところです。

  1. 匿名 より:

    NFL芸人
    オードリーと相武紗季と竹山とうんぬんかんぬん
    余裕でいけますねー
    ただNFL倶楽部の宣伝になりそうな気がします(笑)

    1. JETS狂 より:

      匿名さん>
      宣伝になれば、日テレも許可してくれるでしょう。
      既にメンツもほぼ固まってそうですし、早くやってくれることに期待をしてしまいます。

  2. ガストン より:

    タイミングが良いので、ビンス vsトランプの battle of billionaires も流してほしいですね。

    スティングはやっぱりWCWのイメージが強いですね、最後にWWEと契約しましたが。フレアーはNWA。

    1. JETS狂 より:

      ガストンさん>
      WM23のトランプも代理丸刈りマッチも今の流れならありそうですね。
      たしかに勝俣がスティングのコスプレしてる時点で、こいつは何か違うと思いました。

コメントを残す