【朗報:JETS】フライトクルー(チアリーダー)に伊藤奈美さんが合格!

小池ネェさんに続け!

ツィッターの拾いネタから知ったのですが、JETSのチアリーダー、通称『フライトクルー』に日本人が合格し、2016シーズンの新たな戦力として加わります。その名は 『伊藤奈美(いとう なみ)』さん です!

なっみすわ~~~ん(オードリー春日調)

[SPONSORED LINK]

今シーズンはXリーグから3名が合格

今シーズンのNFLのチアリーダーのオーディションにXリーグのチアリーダーが3名も合格しました。

まずは我らがニューヨーク・ジェッツの伊藤奈美さん(元鹿島・LIXILディアーズ、アズワン・ブラックイーグルス)、そして インディアナポリス・コルツの柴野由佳さん(エレコム神戸ファイニーズ)、最後にワシントン・レッドスキンズの橋詰あずささん(IBMビッグブルー) です。

参照リンク:47ニュース「Xリーグチアから3人がNFLへ 夢に向かって輝く笑顔」

 

そして、我らがジェッツに合格した 伊藤奈美 さん のインタビュー記事が以下に掲載されております。

参照リンク:運動通信「高校マネージャーからNFLチアにNYジェッツ『フライトクルー』伊藤奈美さんインタビュー」

 

この長いインタビュー記事の中から、一部を抜粋して紹介いたします。

『昨年のオーディション以降、ジェッツに受かる夢を2ヶ月以上毎晩見て、ジェッツ以外考えられない、と思い、この1年間、ジェッツに受かるための準備をしてまいりました。』
ヽ(*・ ω・)人(・ω・*)ノ

 

涙なしには読めないこの文章(T0T)。すばらしい本気のJETS愛、もう感動しかありません!!

皆さん、2016シーズンはJETSと共に 全力で伊藤奈美 さん を応援しましょう!

頑張れ奈美さん!あなたには、全国推定1千万人(ウソ)のJETS狂たちがついている!!

  1. 11. より:

    チアリーダーの最高峰でもあるNFLに身を投じた勇気を買い、応援させていただきますゼ。
    Monday Nightでアップになったらいいですね。

    1. JETS狂 より:

      11.さん>
      選手ではないとはいえ日本人がNFLの一員になるのは本当に嬉しいです。
      小池ネェさんがチアの後は経験を生かしたスポーツジャーナリストというキャリアパスを形成しましたし、今後も日本人のNFL入りに期待です。

  2. jjnatt より:

    こうやって新しい人達が入るのは良いことですね。
    もうNFLのチアに日本人がいるのも当たり前となってきました。
    次は、ぜひ日本人選手の誕生を!!

    最後の一文、相変わらずの勢いに思わずふいてしまいました(笑)

    1. JETS狂 より:

      jjnattさん>
      チアでは日本人の採用も増えて、後は日本人選手の誕生を待つばかりです。
      余計な文章は何も考えず、その時のノリで書いてますのであしからず。

コメントを残す