(観覧募集!)【まさかの来日】トム・ブレイディが6月に日本にやってくる!(By Under Armour )

トム・ブレイディ 来日 アジアツアー2017
6月14日更新

(この記事は5月26日、6月6日の内容を更新しています。)

NFL最強のQB”トム・ブレイディ”が、スポーツアイテムメーカーであるアンダーアーマー(Under Armour)のプロモーションのために6月に来日します。

これは、見たい!しかし、やっぱり東京です。。

[SPONSORED LINK]

6月14日追記:募集開始!

前回の更新で、有明コロシアムで行われるクリニックは、応募は不要という推測でしたが、違いました。

観覧希望の方は以下のURLから応募して、「申し込み完了メール」を受信してください。それがなければ入場できません。
https://www.underarmour.co.jp/form/tom-brady-asia-tour-2017/

それにしても「当日はブレイディ選手からのサプライズがあるかも・・」という一文が気になりますね。

ああ、、私も行きたい!行きたいぞぉ!!

以下、6月6日更新分:アンダー・アーマー アジアツアー2017でトム・ブレイディ(Tom brady)来日。

もはや説明不要ですが、現在5度のスーパーボウル制覇という偉業を達成した、NFL最強の男 トム・ブレイディ。

この度、自身が広告塔として契約しているアンダー・アーマーのプロモーションでアジアツアーを行います。

 

日程は以下のとおり

  • 6月18日~19日:北京
  • 6月20日:上海
  • 6月21日~22日:東京

ツアー様子に関しては、アンダーアーマーのインスタグラムかスナップチャットにてUPするとのことです。(@UnderArmour)

ソース:www.uabiz.com/releasedetail.cfm?ReleaseID=1027910

 

これに関して、6月5日に日本のアンダーアーマーの公式サイトでも発表がありました。

ソース: http://www.underarmour.co.jp/news/events/20170605-1.php

 

以下、ソースからイベントの内容を抜粋します。

6月21日(水):アンダーアーマー2017 トム・ブレイディ・アジアツアー ネクストアスリートクリニック概要

日程: 2017年6月21日(水)
時間: 16:00~ 開場
17:00~ クリニック開始
18:15  終了予定
場所: 有明コロシアム(東京都江東区有明2-2-22 有明テニスの森公園内)

 

一般観覧の募集:クリニックの様子は無料で観覧いただけます。観覧の詳細は、アンダーアーマー公式ソーシャルメディア(SNS)アカウントにて発表します。
アンダーアーマー公式ソーシャルメディア アカウント
Twitter:https://twitter.com/UnderArmourJp
Facebook: https://www.facebook.com/underarmour.jp/
(クリニック当日の様子は、Instagramの@UnderArmourjpでも発信予定です)

※プログラムは予告なく変更になる可能性がございます。
当日は入場規制をさせていただく可能性がございます。 ※当日はメディアの取材が入る予定です。
※当日は公共交通機関をご利用の上、ご来場ください。(一般観覧の方の駐車場のご用意はございません)

 

6月22日(木):UA TB12 発売記念イベント

翌日22日には、睡眠を含む24時間365日のアプローチを通じた、パフォーマンスに関心を寄せるアスリートのためのアスリートリカバリースリープウェア「UA TB12 ™ 」の発売記念イベントに登場する予定です。

UA TB12 ふとん トム・ブレイディ tom brady

総評

まず、6月21日(水)に16:00から有明コロシアムで行われるクリニックですが、一般人も観覧が可能との事で詳細は後日、アンダーアーマーのツィッターやフェイスブックで発表されるようです。

当日は入場規制をさせていただく可能性がございます」という一文からして、特に予約や抽選などは無いみたいですね。まぁ、ブレイディ様とはいえ、ど平日で日本ではファンが少ないNFLの事ですから。更なる詳細はアンダーアーマーのSNSをチェックして探るしかありません。

私の方でも詳細が発表されれば追記しようかと思います。

 

そして翌日の22日にもブレイディ様がアンダーアーマーと共同開発した「UA TB12 ™ 」という、お布団のプロモーションのためにどこかに現れるらしいのですが、現時点で場所や時間は明記していません。

その辺も詳細が分れば追記したいと思います。

 

いやー、マジで来るんですね。しかし、ど平日の17:00からとは、東京とはいえ普通に働いてる人は難しいですね。しかし、有明コロシアムにNFLファンが集まるというだけでも、近年は無いNFLファンの集いになるでしょう。

私も行きたい!

保存

保存

保存

  1. 負海豚根性 より:

    アンダーアーマーの旗艦店のある銀座は間違いなく行くでしょうね・・・
    で周りの女性一般客に「何?あのイケメン?俳優さん?」と認識されずに終わる結果になるに一票。

    個人的には天王洲の直営店だったら行きやすくて歓迎ですが、できれば手持ちのキャメロン・ウェイクのユニを着て「You Suck」のプラを掲げたいですね。
    アメプロ好きなJET’s狂さんは別のものを連想してしまうでしょうが

    1. JETS狂 より:

      負海豚根性さん>
      全米じゃ知らない人いないブレイディ様でも。ファンで人だかりはできるものの、多くの通行人は「誰?有名人?」って雰囲気になるでしょう。
      「You Suck」はカート・アングルのチャントとして定着してますが、キツイし止められそうなので、私が行くとしたら ボールの空気入れでも差し入れしましょうかね。

  2. NFL好きおじさん より:

    原宿ではネイマールが来て大混乱らしいですよ❗️ブレイディの来日「ブリザガ」を唱えられないことを祈っておきます。

    1. JETS狂 より:

      NFL好きおじさんさん>
      日本でも知名度があるネイマールと違いますからね。ブレイディはネイマールほど大混乱にならない方がNFLファンにとっては都合がいいでしょうね。
      むしろ、思ったほど人が来なかったらブレイディのプライドに火がついて、積極的に日本でプロモーションしてくれるかも。
      しかしながら、今のところ分かっている予定では有明コロシアムでセミナー的な事を行うとの事で、招待した人しか会えないかもしれないですね。
      日本の予定が2日間あるので、どちらか1日は店舗でのプロモーションであってほしいです。

  3. 緑の飛行機 より:

    おぉ!ブレイディが来るのか!
    いいなぁ!うらやましい。行けるものなら行きたいが関西圏だから無理(笑)

    1. JETS狂 より:

      緑の飛行機さん>
      これは見たいですね。生ブレイディなんて、おそらく一生に一度の機会でしょう。
      日本人より海外の方の方がわんさか来そうな気もしますね。
      有明コロシアムがどんな感じになるのかも気になります。

  4. あきこ より:

    色々と情報ありがとうございます!
    私、生ブレイディを見に行ってきます!
    本当はボストンで試合を観たいですが・・・。
    やはりJETS狂さんは無理そうですか?

    1. JETS狂 より:

      あきこさん>
      本当にうらやましいです。ブレイディは当然として、その時の会場の空気感が非常に気になります。
      NFLの現地観戦は難しいでしょうね。WWEはアメリカに見に行く人に同行するのですが、NFLにそのような友人はいませんので。
      現地の人の英語、本当に何を言ってるのか分かりませぬ・・

  5. Kazu より:

    行きたいです。本物見たらスーパーに
    イケメンなんだろうと思います。スーパーにスーパーがついたスターなのにお高くとまってる感じもしないですし好青年ってイメージです。
    リングをゲットしたのはバスケットボールはステフェンカリー、アメフトではトムブレーディ アンダーアーマーの高笑い聞こえてきそうです。

    1. JETS狂 より:

      Kazuさん>
      私も行きたくて仕方ないですが、都合上無理なので、残念です。
      アンダーアーマーは後発ながら、着実にスポーツアパレル業界の図式を塗り替えました。ブランド戦略が非常に上手いと思います。
      日本でも陸上のケンブリッジ飛鳥に早い段階で目をつけましたし、加えてアンダーアーマーのウェア自体も優れて、私も好きです。

コメントを残す

CAPTCHA