▼総評
勝つには勝ったが、サンチェスが酷すぎる。オーバースローにファンブルロストと今日もミスを連発。
D#とランおかげで勝利しました。
そのランも序盤は全く通らず、後半にランが通用したシリーズにチャンスを逃さず、2TDにもっていけたのが勝因でした。

マッケルロイがインアクティブのため、後半からティーボウを出すのかと思いましたが、結局はサンチェスが最初から最後まで出ました。
しかし、この試合でサンチェスの評価が上がることは無いでしょう。

今回も好調のD#。1stドライブはジャガーズのランとヘニーの正確なパスに翻弄されるも、ジャガーズO#の傾向を読んで、そこから後は多彩なブリッツでヘニーを狂わせて封じ込めました。

ランが抜けて一気にTDを取られたシーンは反省として、あらゆる方向からプレッシャーをかけて、思わずQBが投げたい方向に誘いをかける精神攻撃的なブリッツは見事です。

本当にちょっとO#が機能すれば強いチームなのに、今日もサンチェスはモヤモヤO#。
次戦もサンチェスが先発でしょうが、このパフォーマンスの悪さには、さすがに私もちょっと先発を他に変えて、実験してもいいような気がしてきました。

残り3試合を全勝して、Week17まで楽しませてくれるか、見ものです。

 

:本日のサンチェスはパス12/19回111yd0TD、0INT、1ファブルロスト
回数が少ない中でも、ひどいパスが目立ちました。

勝ったからいいものの、負けてたらJETSでのキャリアが終わっていたでしょう。

来週こそ頼むよ。