d温暖なタンパ

以前から発表されていましたが、日本時間4月8日にニューヨーク・ジェッツの本拠地「メットライフ・スタジアム」で開催されたレッスルマニア35の中で次回「レッスルマニア36」の開催地が発表されました。

[SPONSORED LINK]

2020年のレッスルマニア36はタンパベイで開催

次回はタンパベイ。つまり、バッカニアーズの本拠地である「レイモンド・ジェームス・スタジアム」での開催となりました。

 

このスタジアムの特徴は、何といっても海賊船。タッチダウンを決めると大砲から号砲が鳴ります。

タイトルロゴからしてテーマは「海賊」。どのようなステージセットになるのか楽しみです。

ステージセットがいまいちだったレッスルマニア35

毎年、ステージセットが楽しみなレッスルマニアですが、今回のメットライフ・スタジアムで開催されたレッスルマニア35のセットがこれでした。

巨大スクリーンが1枚のみ!

 

 

この巨大さは驚きですが、これまでのステージのデザインと比較すると手抜き感があり、ちょっと残念でした

ブラウンズに移籍したベッカムのジャージを着ているのは、前座のバトルロイヤルで参加したコメディアンの”コリン・ジョスト”です。

 

中邑真輔はルセフと組んでタッグ王座戦(4WAY)に挑みましたが、敗北。

正直、入場時はラナのスカートの短さにしか目がいきません。

 

 

実況籍の後ろで常に目立っていたのが、ニューヨーク・ジェッツの新ジャージを着てアピールしまくるおじさん。

 

試合内容に関していろいろ書きたいのですが、今回は割愛。

史上初の女子王座戦をメインに持ってくる予想外のカード展開で、いろんな意味で異色のレッスルマニアとなりました。