▼DT”マイク・デヴィト”がチーフスへ
パウアが去った後にDT”マイク・デヴィト”がチーフスと3年12.6Mで契約したというニュースが流れました。
安定したパフォーマンスかつ、どのスチュエーションでも活躍できる器用な選手で評判は高かっただけに6チームが彼を狙っているというニュースが流れていましたが、元JETSのLBコーチ&副HCで現チーフスDC”ボブ・サットン”の元が一番好都合だったのでしょう。
ドラフト上位で獲得したDT陣の成長が著しいですが、DTの層が一気に薄くなりました。またドラフト上位でDTを獲得して埋めるのではないでしょうか。
▼WR”サントニオ・ホームズ”と契約見直し
ロッカールームの問題児かつ、昨シーズンは早々に負傷してシーズンアウトした、スーパーボウルMVP”サントニオ・ホームズ”
5年45Mの契約で3年目の今シーズンは11Mを支払う予定でしたが、交渉に成功して契約見直しに同意させました。
具体的な契約内容は現時点で不明ですが、これでホームズ残留が決定し、またキャップスペースが空きました。
数々のチームを再建したGM”ジョン・イジク”の手腕が発揮されております。
▼その他のニュース
・LB”ジョシュ・マウガ(Josh Mauga)”と再契約。
・TE”ジェフ・カバーランド(Jeff Cumberland)”に1.32Mのテンダーオファー。
こんにちわ。
ギャラードかぁ。ビックと比べると、賛否の議論の不要かとw
ま、セカンドキャリア的なQBが先発QBの不発を機に途中から、
期待以上の活躍を魅せて、プレイオフに導くことは
たまにあることです。何気にこそっーと、期待を籠めて置きたいと思います。
しかしリーヴィスはどうなるんだ!?
ブーマーさん>
ビルズのフィッツもカットされて、フリンやらビックやら市場にQB溢れそうですね。(ティーボウも)
高齢のギャラードを入れる理由は、やはり先発はあくまでもサンチェスと言う考えなんでしょうね。
OCもGMもQBコーチもガラっと環境が入れ替わって、サンチェスが復活してくれるのか淡い期待を抱いております。
リーヴィスは何か話が進展しませんね。49ers,イーグルス、バッカニアーズ、ブロンコスなどいろんなチームが狙っていると言うウワサだけありますが、実際にはどうなんでしょう?
残留は当然、移籍するならNFCに行ってくれる事を望むばかりです。
今回の契約って、
・サンチェスとギャラードで先発争いさせる
のが主目的でしょうが
・ギャラードに(サンチェスに対する)アドバイス役やってもらう
もありそうですね。
こうなると『なんでティーボウ取ったのよ』ってことになるんですよね。
好きなチームは特にないです>
高齢だし長期にわたりギャラードに任せられるわけないので、真の目的はバックアップかつ指南役なんでしょうね。
ティーボウは前GMタネの被害者ですね。
ワイルドキャットは不発どころか対戦相手の49ersにやられちゃうという有様。ティーボウ、いったいどこへ行く??
ギャラード以外はあんまり入ってくるニュースがないですね。
出てく方は、ランドリーとかグリーンとか、その他たくさんありますけど。レビスもどうなることか。
例年ビッグネームを狙う傾向がありますけど、今年はキャップがきつくて無理なのかな?
ぷんじんさん>
弱体化が進む一方ですね。手遅れにならないうちに巻き返ししないとヤバイです。
GM変わったので、無駄に高いビッグネームには手を出さないでしょうね。過去のそういう傾向が負の遺産となって乗っかってきてますから。
さてさて、どうなることやら・・