▼DT”マイク・デヴィト”がチーフスへ
パウアが去った後にDT”マイク・デヴィト”がチーフスと3年12.6Mで契約したというニュースが流れました。

安定したパフォーマンスかつ、どのスチュエーションでも活躍できる器用な選手で評判は高かっただけに6チームが彼を狙っているというニュースが流れていましたが、元JETSのLBコーチ&副HCで現チーフスDC”ボブ・サットン”の元が一番好都合だったのでしょう。

ドラフト上位で獲得したDT陣の成長が著しいですが、DTの層が一気に薄くなりました。またドラフト上位でDTを獲得して埋めるのではないでしょうか。

 

▼WR”サントニオ・ホームズ”と契約見直し
ロッカールームの問題児かつ、昨シーズンは早々に負傷してシーズンアウトした、スーパーボウルMVP”サントニオ・ホームズ”

5年45Mの契約で3年目の今シーズンは11Mを支払う予定でしたが、交渉に成功して契約見直しに同意させました。

具体的な契約内容は現時点で不明ですが、これでホームズ残留が決定し、またキャップスペースが空きました。

数々のチームを再建したGM”ジョン・イジク”の手腕が発揮されております。

 

▼その他のニュース
・LB”ジョシュ・マウガ(Josh Mauga)”と再契約。
・TE”ジェフ・カバーランド(Jeff Cumberland)”に1.32Mのテンダーオファー。