▼CB”アントニオ・クロマティ”の契約見直しで更にキャップスペース確保。
流出の一方でキャップスペース作りが進行中。
CB”アントニオ・クロマティ”には本来は7Mのベースサラリーと2.3Mのロースターボーナスが発生するところを、8.5Mのサインボーナスに切り替え、ベースサラリーを84万$に下げ、キャップヒットを防ぐとの事。
(もうこのあたりの理屈が??ですね)
両者にとって有益な契約となったようです。

先日のホームズとの契約の変更をあわせて、JETSは15M~16Mのキャップスペースを確保との事です。

 

▼その他
・FB”レックス・ヒリアード”と1年契約。
→昨シーズンまで活躍していたFB”ジョン・コナー”はシーズン中に負傷したため、ロースターを開けるべく、止む無く故障解雇。
期間を経てまた再契約するつもりでしたが、ベンガルズと契約してプレーオフに出てました。

とりあえずFB確保のための1年ですが、やはりコナーに比べると見劣りします。

確保予定だったデヴィトとランドリーを流出し、ケラーとリーヴィスとの契約に進展が見られません。
なんでもドルフィンズがケラーを狙っているという話もあり、ケラーもチームを離れるのも時間の問題ではないでしょうか。

ブロンコスは”ウェス・ウェルカー”、ドルフィンズは”マイク・ウォレス”など積極的な大型補強を進める一方で、GM”ジョン・イジク”はまだ我慢の時間帯。

うーん、やっぱSBがホームになると、全然ダメダメなシーズンになるんでしょうかね。。
心配がつきません。(;´Д`)ノ