▼CB”アントニオ・クロマティ”の契約見直しで更にキャップスペース確保。
流出の一方でキャップスペース作りが進行中。
CB”アントニオ・クロマティ”には本来は7Mのベースサラリーと2.3Mのロースターボーナスが発生するところを、8.5Mのサインボーナスに切り替え、ベースサラリーを84万$に下げ、キャップヒットを防ぐとの事。
(もうこのあたりの理屈が??ですね)
両者にとって有益な契約となったようです。
先日のホームズとの契約の変更をあわせて、JETSは15M~16Mのキャップスペースを確保との事です。
▼その他
・FB”レックス・ヒリアード”と1年契約。
→昨シーズンまで活躍していたFB”ジョン・コナー”はシーズン中に負傷したため、ロースターを開けるべく、止む無く故障解雇。
期間を経てまた再契約するつもりでしたが、ベンガルズと契約してプレーオフに出てました。
とりあえずFB確保のための1年ですが、やはりコナーに比べると見劣りします。
確保予定だったデヴィトとランドリーを流出し、ケラーとリーヴィスとの契約に進展が見られません。
なんでもドルフィンズがケラーを狙っているという話もあり、ケラーもチームを離れるのも時間の問題ではないでしょうか。
ブロンコスは”ウェス・ウェルカー”、ドルフィンズは”マイク・ウォレス”など積極的な大型補強を進める一方で、GM”ジョン・イジク”はまだ我慢の時間帯。
うーん、やっぱSBがホームになると、全然ダメダメなシーズンになるんでしょうかね。。
心配がつきません。(;´Д`)ノ
こんにちは。いつも楽しみにしてます。
ペイトリオッツファンです。
“ねずみ男”こと、ベリチックのチーム作りが好きというかなり変わったファンかもしれませんが(笑)
(野球でいうと、森監督時代の西武、野村監督時代のヤクルト、落合監督時代の中日が好きです)
それにしても、今年のAFC東のFA序盤はドルフィンズがウォレス獲得。パッツはウェルカーがいなくなりました。セカンダリーの強化がオフのメインなのかなぁと。ビルズはQB探しからですかね。
ジェッツはGMが仕事しているというか、デフェンスの主力が次々と移籍してますけど、レックス・ライアンなら、良いディフェンスを再構築するんだろうなぁと勝手ながら思ってます。
(2011年のディビジョナルプレーオフのイヤな記憶が焼き付いて離れてない)
ガストンさん>
まさかウェルカーがパッツを出るとは衝撃ですね。
TDの時にブレイディがウェルカーのヘルメットを「でかした!」みたいに両手で押さえるシーンは好きだったので、怨敵ながら少しさびしいですね。
思えばJETSは昨シーズンもSの先発を丸々入れ替えて、当たりました。しかし、今シーズンも入れ替えて上手く機能するのかどうかは、あやしいところです。
ランドリーみたいなお宝はそうそう落ちてはいないでしょうし。
何度でも蘇るライアンD#の再構築に期待するしかないです。
いつも楽しく読ませていただいています。
コルツファンですが、ランドリーさんは
グリクソンGM史上最大のヒットになりそうな気がします。
「ラックはそんなん誰でもとれるだろう」なので。
でもまた、故障したら笑うー。
ジェッツも手放したくはなかったでしょうに。
ほんとに、ラッキーでした。
きゃみーさん>
この適当きまぐれブログをご愛読いただきありがとうございます。
プロボウラーといういらない肩書きが彼の価格を上げた要因で、彼の希望する額にJETSが対応できないのが致命的でした。
ケガの問題もJETSで1年間やり通した事で、大丈夫という判断だったのでしょう。
今シーズンは前GMの負の遺産を償却するだけのシーズンになりそうな予感です。
どこのWWEかと思ったら、コイン・ランドリーさんでしたか