2年連続ライオンズ
いつのまにやらマッデン25(本当は14)のカバープレーヤーが決定いたしました。
決勝戦は現役代表の”エイドリアン・ピーターソン”とオールドスクール代表”バリー・サンダース”のRB対決でしたが、バリー・サンダースがピーターソンを抑えて勝利。
見事、マッデン25のカバープレーヤーとなりました。 [SPONSORED LINK]
▼バリー・サンダースとは?
今回は現役選手では無い”バリー・サンダース”が選ばれましたが、NFLファンならば一度は名前を聞いたことはあるでしょう。
バリー・サンダースは1989年にライオンズにドラフト1巡で入団。
入団するや否やタッチダウンランを量産し、新人王をGET。その後も彼のパフォーマンスは衰える事は無く、なんとNFL史上初の10年連続ラン1000yd越えを記録。
その他NFL記録を量産するも、なんと1999年のキャンプ前に突然引退。
2004年にNFL殿堂入りを果たしております。
実際に映像で見ると、どれだけ 彼のえげつない走りが分かります。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=hsFhZy9oxuk[/youtube]
▼呪いはどうなる?
マッデンといえば呪いですが、昨シーズンの”カルビン・ジョンソン”に関しては特に何も起こりませんでしたし、さらに現役の選手でないので、話題にもならないでしょう。
しかし、引退したはずの”ブレッド・ファーブ”がカバープレイヤーに選ばれるや否や復帰した事もあるので、何が起こるかわかりません。
(サンダースの復帰は無いでしょうが)
▼マッデン25のトレイラーも公開
そして、マッデン25の最新動画も公開されております。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=tM4g8yGGnh8[/youtube]
もう進化しないだろうと思いつつも、進化を続けるマッデンシリーズ。
やはりRG3やケイパニックのリードオプションの存在が気になるところです。
発売日は現地8月27日。いやはや楽しみです。