▼総評
今年は地区優勝を狙える強さだという噂のイルカさんの戦力を見たかったのですが、いろいろ雑でした
1発目のRB#26″ラマー・ミラー”の自爆ファンブルに、落球祭り&INT献上とチームとしての完成度はまだまだな感じです。

注目のWR”マイク・ウォレス”はサイドラインで見学のみ。
ドラフト1巡(全体3位)のDE#95″ディオン・ジョーダン”も2タックル0サックと不発。JETSから移籍したTE#81″ダスティン・ケラー”は1レシーブ4ydのみ。

 

対するカウボーイズの方が収穫は大きいでしょう。
RB#35″ジョセフ・ランドル”のランが抜けまくり、そのランを牽引しているのがドラフト1巡(全体31位)のC#70″トラヴィス・Frederick”のようで、ドラフトの当たりを引いた事を予感させるパフォーマンスでした。

D#で脅威なのがDE#98″ジョージ・Selvie”。デマーカスがもう1匹増えたみたいなパワーとスピードで、OLを押し込んでそのままQBにも圧力かけてサックをかまします。
さらに足も速くブーツレッグに行ったムーアに追いついてサックし、16ydも後退させる暴れっぷりです。今年のDALは強そうですね。

とにかくJETSファンとしてはウォレスがいないとはいえ、イルカさんの完成度の低さに、一安心。

 

そして、我らがJETSのプレシーズン1戦目は8月10日のライオンズ戦となります。
全米史上類を見ない破綻した都市に一番乗りするので、どんな空気で試合するのか分かりませんが、レシーバー陣やパスラッシュに収穫がある事を祈ってます。

 

おまけ:DALのAlex Tanney君のフィールド外での活躍
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=SxDJb03a0yo[/youtube]
たぶん開幕までロースターに残っていないでしょうな。