HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【NFL 2019-2020:今週のAFC東】Week07(もう、わざと負けてるとしか思えない編)
2019年10月25日

【NFL 2019-2020:今週のAFC東】Week07(もう、わざと負けてるとしか思えない編)

ビルズ ジョシュ・アレン
イルカ狩りというか、イルカゴチ

ペイトリオッツにボッコボコにされて、今シーズンも速攻で終わった感があるジェッツ。

ペイトリオッツにとって脅威なのは、1度勝利しているとはいえ、未だ1敗の好調なビルズの存在でしょう。

そのビルズに対するは、これまた同地区ながら近年最悪の状況にある未勝利のドルフィンズ。

イルカさんは、ビルズを倒して貴重な1勝を手に入れる事ができるのか!?

今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]

ドルフィンズ 21 – 31 ビルズ

イルカさんがビルズ相手に善戦したと思えるスコアですが、スコアボードを見ると・・

 

1Q

2Q

3Q

4Q

TOTAL

ドルフィンズ

0

14

0

7

21

ビルズ

6

3

0

22

31

 

・・な、なんとイルカさんは第4Qだけで22失点の大崩壊。

イルカさんの先発QB”ライアン・フィッツパトリック”が奮闘し、前半はイルカさんのリードで終わります。

しかし、後半開始からイルカさんは10分ものロングドライをするも、レッドゾーンでインターセプトされて時間の無駄遣い。そこからビルズが猛反撃が開始。

ビルズのQB”ジョシュ・アレン”がTDを決めて逆転に成功する一方で、イルカさんはファンブルロストでモメンタムをビルズに差し上げます。

最後はイルカさんがオンサイドキックで再逆転を狙うも、ビルズのS”マイカ・ハイド”にカバーされ、そのままエンドゾーンに走られてダメ押しを喰らうというオチで終了。

ビルズ連勝、イルカさん未勝利をキープです。

 

・・・・というか、イルカはワザと負けてない?

今週のAFC東

1位:ペイトリオッツ(7勝)
2位:ビルズ(5勝)
3位:ジェッツ(1勝)
4位:ドルフィンズ(0勝)

→パッツがジェッツをボコボコにして未だ無敗。その後をBYEWEEKを経て5勝1敗のビルズが追撃します。

そして、下位の2チームのケツ争いも見逃せません。

AFC東は第1シード争いも、ドラフト全体1位争いも楽しめる素晴らしい地区になりました。
(T_T)

今週のBest of Tweet

まるで映画のように絵コンテでもありそうなカメラワーク。

リターンするコーダレル・パターソンよりも、振りほどかれたり最後に捕まえようとして倒れたりするセインツSTの演技のようなやられっぷりの方が素晴らしいです。。

何回見てもGOOD!

Week08

ジェッツ vs ジャガーズ

もはや死に体のジェッツの相手は3勝のジャガーズ。

ジャガーズの所属するAFC南は、首位のコルツでも4勝なので、ジャガーズは勝利して首位争いに食らいついていきたいところです。

ジェッツもAFC南に行きたいなぁ・・・

ブラウンズ vs ペイトリオッツ

無敗ペイトリオッツは、未だ2勝で苦戦するブラウンズと対戦。

開幕前に期待されていたチームがことごとく期待を裏切っています。ジェッツしかり。

イーグルス vs ビルズ

首位ペイトリオッツに引き離されるわけにはいかないビルズは、先週 カウボーイズとの首位決定戦に負けたイーグルスと対戦。

ちなみにイーグルスが所属するNFC東は、カウボーイズが4勝でも首位。しかもそのカウボーイズにジェッツは勝っています。

ジェッツもNFC東に行きたいなぁ・・・

ドルフィンズ vs スティーラーズ

無敗イルカさんの相手は、QBロスリスバーガーがシーズンエンドして未だ2勝のスティーラーズ。

もはや連敗記録にしか注目されない試合となりました。

ちなみにベンガルズも未だ未勝利です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. のび より:

    フィッツおじさんは、そこそこできるのを再認識しました。そこそこが味噌でコーチに先発変えて良いかなーと思わせるけど、やっぱ勝てない上に先発降ろされた方と関係悪化してチームが不調になるループへと、たしかに今回は、コーチからおじさんに密命が下ったとのではと、疑う展開でした。私は、地元じゃなくなったけど、チャージャーズ押しですが、今年も残念そうです(>_<)。

    1. JETS狂 より:

      のびさん>
      フィッツおじさんが競争激しいNFLで生き残っている理由はパフォーマンスが良い時は勝てるQBになるからです。
      しかし、それをキープできないのが欠点。
      そしてイルカさんにタンク疑惑が浮上。ジェッツの時も手を抜いてくれるかな。

  2. ふて猫 より:

    未だ未勝利とはいえイルカさんは得点してるんですよね(^_^;)第4Qで流石に22失点はマズいですがね(-.-;)

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      第4Qで22失点はいただけませんね。
      まぁ、この世には1分間に21失点するチームもありますが。

  3. enjiiro より:

    イルカさんは確か一つ前のレッドスキンズ戦でも、
    最後2ポイント狙いに行ってファンブルして敗けてましたね。
    今回の最後のオチといい、『本気度』が伝わって来ます。
    このままでは上にも届かず、「ドラフト全体1位争い」でも敗れ、
    《ネタチーム♡》としての立場も危ういです。
    どうするジェッツ!?

    1. JETS狂 より:

      enjiiroさん>
      そういえばそうでした。これはわざとやってる臭いですね。
      ネタチームのレッテルなら喜んでさしあげます。

  4. John rider より:

    MIAはその前の試合も片八百長というか…
    プレイコールからしてあからさまなTANK入ってますね。
    タンシルやミンカを切り飛ばしてまで今オフのドラフトに掛ける強い意思(笑)
    まぁチームの方針なのでしょう、
    ファンがどう感じているのかは吝かではありませんが。

    パターソンは流石の一言。
    KRの第一人者との評価は揺るぎません。
    ウチ(OAK)に居たとき以外での評価ですが(笑)

    1. JETS狂 より:

      John riderさん>
      全て八百長臭くなってきました。HCがマフィアと絡んでるのではないでしょうか。
      マイアミバイスの出番は近そうです。一斉検挙だ!

コメントを残す

CAPTCHA


Top