やっと届きましたマッデン25。
25と言ってもシリーズ第25弾ではありません。25周年なので、いきなりタイトルナンバーが25なのです。
毎年1本出してたら正確にシリーズ25弾なのですが、そんなにありましたっけね??
[SPONSORED LINK]

 


さてさて、いきなりオンラインで黒星を増やすのもあれなので、エキシビジョンで肩慣らし。
対戦前の演出でチームのロゴがバラバラに ギューーン と飛んできて、合体ロボットのように バチコーーーン!!と合体するのが大げさすぎてナイス。
(°∀°)b
IMAG0641-rs

まぁ適当にやって、操作も前とほぼ変わらない事を確認して、オンライン対戦をしてみました。

「おっと、アクティベートコードいれなきゃね。今回は北米版だから一発でつながるだろ」
と、心でつぶやきながら、ソフトの箱の中を確認すると、薄っぺらい紙切れはあるものの、アクティベートコードがどこにもない!!
 ∑(゜ Д゜)

「おいおい!!まさか不況のさなか気の抜けたバイトが、工場で紙を入れ忘れたのか!?」

「そうに違いない!!今頃、ツィッターで「アクティベートコード余ってらw」とか、私のコードを写メしてツィートして拡散してるに違いない!!なんてこったい!!!」

という、非常に回りくどい被害妄想にかられましたが、オンライン対戦モードに入るとなんと、すんなりと対戦できるんじゃあーりませんか。。

 

そうです。今回はあの悪魔のシステム「アクティベートコード」が不要なのです!!。過去の記事を見てもらえれば分かりますが、一体私がこいつにどれだけ苦労してきたことか!!
最初からそうしとけよ!!!ボケッ!!(屮゜Д゜)屮

と、喜びと怒りが混じった乱れたメンタルになってしまったので、サンチェスが2INTかまして、初オンライン対戦はブラウンズに17-10で敗北しました。
(;´Д`)ノ
(INT以前に、トレント・リチャードソンの足腰強すぎだろ!補正しろ!!ヽ(`Д´)ノ)