2013年9月13日放談:毒を持って毒を制す

こんばんワールドサテライト。放談の時間です。
GAORAの開幕直前特番は無くなりましたが、NFL倶楽部は今シーズンも健在。
第1回目がG+にて 9月12日に放送されました。
[SPONSORED LINK]

 


いつもどうりのオードリーに加えて、今年の女子アナは新人の後藤晴菜アナ という事で、相変わらずこの番組で日テレの女子アナを覚えております。

そして、恐怖の呪いがふりかかる春日が応援するチームも発表されました。
そのチームとは、、、

 

 

 

 

ニューヨーク!!

はぁ?ニューヨークって2つあるよ?どっちよ?
と、思っていたら、なんとSB開催地ということで、我らがジェッツとジャイアンツを今シーズンは同時に応援するとの事だ!!!
工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

ふっ不幸すぎる。。。思えば、何回サック受けてもシーズンアウトしないタフなサンチェスが、プレシーズンでシーズンエンドになるかもしれない負傷(現時点で)を負わされたり、イーライが開幕戦でガンガンINTされたり、もう呪いが発表前からかかってる状態。

それに地元開催は100%SBにいけないと言う鉄板の呪いも2チームにふりかかるだろうし、なぜ傷口に塩を塗りこむような事をするんだよ、春日は!
(屮゜Д゜)屮

 

しかしながら、JETSはWeek01は奇跡的な逆転勝ちを収めました。それに、もしかしたらサンチェスだったら負けていたかもしれません。

もしや!!呪いと呪いがぶつかって相殺してるのかも。毒を持って毒を制すとはまさにこの事!!
 ∑(゜ Д゜)

呪いがダブルでかかったのか、それとも相殺されてプラスに働いているのかは、本日のパッツ戦で分かるでしょう。

この記事を書いてる現在からキックオフまであと9時間20分。都合のいい方に転がるように祈っております。

コメントを残す

CAPTCHA