▼どうなるスティーラーズ戦
低迷中の理由がO#不振のスティーラーズですが先週、ロンドンで行われたバイキングス戦で”ベン・ロスリスバーガー”が383yd獲得し、RB”レオン・ベル”が2TDとO#が向上中。
しかし、D#がQB”マット・キャッセル”にパス248yd 2TD、ピーターソンにラン140yd 2TDを許し敗北しています。

“レオン・ベル”復帰でO#に活気が戻り、ByeWeekを挟んで戦力を回復させて来るので、4連敗中とはいえ油断できません。

そしてスティーラーズといえば、レイブンズと並びJETSの天敵ともいえるチーム。
記憶に残る2010シーズンのチャンピオンシップ、そして昨シーズンも負けております。その理由は鉄壁のD#に加えて、ロスリスバーガーのプレースタイル。
それまでのJETSのD#は軽量DBでのパスカバー中心だったため、逃げまくる上に掴んでも倒れない巨漢のロスリスバーガに対して対抗策を見出せませんでした。

しかし、今のJETSのD#はドラフト上位で獲得したフロント7のパワーが武器。ロスリスバーガーをぶっ倒す事ができます。
RB”レオン・ベル”に対しても好調のランD#があるので、スティーラーズO#に好き勝手させないでしょう。

クロマティがQuestionableでパスD#が弱体化しますが、とにかく圧力をかけまくってロスリスバーガーからターンオーバーを奪う事に期待です。

問題はJETSのO#。ホームズが引き続きOUTに加えて、先週は見事なTDレシーブを見せたTE”ケレン・ウィンスロー”が4試合の出場停止となりパスターゲットに不安があります。

そしてジーノのパフォーマンスが不安定な事も不安。先週と同様にランでかき乱して、ジーノに余裕を作りペースを掴みたいところです。

今週の勝利への金言

PITは何としても撃破したい

以上