やっぱりとしぶとい

先週の試合でラムズの”サム・ブラッドフォード”が重症でシーズンアウト。
そこで、シーホークスとのマンデーナイトゲームは、”ケレン・クレメンス”が先発するらしいです。

来たぜ!クレメンス!!(°∀°)b
[SPONSORED LINK]

 


クレメンスは2006年ドラフト2巡でJETSが獲得したQB。
元JETSのバックアップで、再三の先発を掴むチャンスにも荒れたパフォーマンスを見せて、失望。しかし運よくJETSにしがみついてきたものの、とうとう2011年にカットされました。

その後、テキサンズに移籍しショーブが負傷したため先発のチャンスが回ってくるかと思ったら、テキサンズは先発に”T.J・イエーツ”を起用。クレメンスはカット。

そしてクレメンスはラムズと契約。同年に”サム・ブラッドフォード”の負傷で先発を掴み、TDパスをヒットさせるも敗北しました。

 

「まぁラムズに長くは残れないだろう」と思っていた矢先に、元JETSのOC”ブライアン・ショッテンハイマー”がラムズに移籍。
JETSの師弟コンビがラムズで復活したわけで、これがクレメンスに追い風となったのか、未だにラムズでバックアップをやってるわけです。

 

そして、今回。ブラッドフォードがまたも負傷。チームはJETSをカットされたばかりの元ドラ1”ブレイディ・クイン”と契約したと報じられました。

しかし、MNFのシーホークス戦にはクレメンスが先発するようで、ここでNFCで今、1番強いシーホークス相手にジャイアントキリングをやってのければ、クレメンスの名前が売れるわけです。

 やってしまえ!クレメンス!!来週の楽しみが1つ増えたぞ!!
( ゜∀゜)o彡゜

 

▼ラムズはファーブにも打診
その前にラムズはブラッドフォードの代役に、なんと”ブレット・ファーブ”にまで打診していたようです。
これまで再三引退を覆してきたファーブも現在の高校のコーチに新たな生きがいを見つけたようで断りました。

もしも、ファーブがラムズに復帰したら、2008年のJETSの時みたいにクレメンスの先発がまたもファーブの電撃復活で潰され、クレメンスはファーブを暗殺しかねないでしょう。

そうなったら、そうなったで面白かったんですけどね。