▼どうなるビルズ戦
BYE明けでリフレッシュし、ホームズとウィンスローが復帰。さらにリードが加わり戦力増強で望む初戦。
ここで快勝できれば、勢いに乗れる大事な試合です。

現在のJETSのランD#は鉄壁過ぎてとうとうリーグ1位。ビルズのRB”フレッド・ジャクソン”は不在で、近年は苦手としているRB”C.J・スピラー”ですが、恐れるに足らずです。

 

問題はクロマティとミリナーのパフォーマンスが不安定なパスD#。こちらはリーグ24位と、かつてのパスD#最強でランD#に不安を抱えたJETSとは全く逆の状態になっています。

しかしビルズのドラ1QB”E.J・マニュエル”が復帰しましたが、先週スティーラーズ戦でのパフォーマンスは低調。
何かマニュエルにBUST臭がし始めたと、”びるずダイナスティさん” が言っております。

リードの出場回数は分りませんが、復帰1戦目でビッグプレイを見せてDB陣を盛り上げてほしいところです。

 

O#での注目は、やはりドラフトでマニュエルに上に行かれた”ジーノ・スミス”。
とにかくランと得意のスクランブルでミスを犯さず地上戦を制覇すれば、あとはD#力で勝利できるはず。
セインツ戦で爆発した”クリス・アイボリー”に今回も期待。

しかし元JETSのDC”マイク・ペティン”が簡単には勝たせてくれないでしょう。
前回はパスラッシュ控えめで負けたので、今回はランO#に警戒しつつも、パッシングシュチュエーションでは積極的にブリッツを仕掛けてジーノのミスを誘ってくるかと思います。

 まぁ、何かしらジーノ対策は考えているでしょう。

 

ビルズのパスD#といえば、前回の対戦の時にはいなかった2012年ドラフト1巡のCB”スティーブン・ギルモア”が復帰しているようです。
しかし、これも “びるずダイナスティさん” に言わせるとBUST臭いとの事で、復帰したホームズがサクッと倒してくれる事に期待しております。

 

今週の勝利への金言

奇数週は死んでも勝て!

以上