HOME > Topics > 【4月バカ】このご時世でもエイプリルフールネタ
2020年4月2日

【4月バカ】このご時世でもエイプリルフールネタ

自粛しない

説明しなくても分かると思いますが、昨日の記事【速報】トム・ブレイディ、バッカニアーズ移籍はウソ!全てエイプリルフールの仕込みだった!!エイプリルフールのネタです。

パッツファンは怒った?

[SPONSORED LINK]

今年は考えるの楽でした

毎年、3月になると悩むのがエイプリルフールネタですが、今年はブレイディのバッカニアーズ移籍のニュースが出た時点で思いついたので楽でした。

しかもタイトルに「エイプリルフール」って分かりやすく付いますので、昨年の「ダブル・エイプリフールネタ」のように、まず騙される人はいなかったでしょう。

しかしながら、写真の合成には無駄に時間を費やしました。

 

 

現在、コロナの拡散により多くの人や企業が死活問題を抱える大変な時期で、どの企業も「エイプリルフールネタなんてやってる余裕が無いし、不謹慎」と自粛するかもしれませんが、このブログではやってしまいました。

かつ、コロナのニュースが初めて出たのがスーパーボウルの直後で、次のシーズン開幕まで半年以上あるNFLに関しては影響が無いと思っていましたが、コロナ騒動に終息が見えずNFLの開幕にも影響を与える可能性が出てきました。

 

この先どうなるか分かりませんが、とにかくいち早い終息を願って、我々は日々できる事を遂行していくしかありません。

世界中誰もが辛い日々を送っています。そんな時だからこそ買い占めするなど混乱せず、拡散防止の対策を行い、一丸となって頑張りましょう。
(何?説得力ない?)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top