▼ドルフィンズ 20-16 チャージャーズ
割愛し、なんやかんやでイルカさんが4点リードで、チャージャーズが最後の反撃。
ラスト7秒でリバースのヘイルメイリーパスは、惜しくも阻まれて試合終了。

ドルフィンズが5勝目でJETSに並ばれちゃいました。

 

▼AFC東
1位:ペイトリオッツ 7勝
2位:ジェッツ 5勝
3位:ドルフィンズ 5勝
4位:ビルズ 4勝
→上位2チーム敗北、下位2チームが勝利でとうとうイルカさんに並ばれました。
一応、地区内の勝率でJETSが上ですが、イルカさんと2戦残してるので、直接対決がモロ響きます。
(第6シードもJETSがギリギリキープ)

JETSとイルカさんが戦えば、当然どちらかが勝利。パッツが失速するような事態になったら、地区優勝の行方は分かりません。

 

▼Week12
・JETS vs レイブンズ
JETSの相手は史上最強に苦手なレイブンズ。勝ったところを見たことありません。
しかし主力の離脱により、レイブンズは不振。勝利するかはジーノの出来にかかっているでしょう。

 

・ペイトリオッツ vs ブロンコス
パンサーズに敗北直後に今シーズン最大の敵であるブロンコスとやらなくてはならないパッツ。
ハレー彗星を見るのより難しいパッツの連敗をようやく見ることができるのか?
当然、サンデーナイトでLIVE中継アリです。

 

・ドルフィンズ vs パンサーズ
パッツを倒してノリノリのパンサーズが相手のイルカさん。
とにかくパンサーズは頑張れ!!

 

・ビルズ:BYE WEEK
反撃の足がかりを得たビルズは、なんとお休みです。
ラストスパートに向けて、力を貯めてくるでしょう。