予測不能のエンターティナー

昨シーズンNFLを引退し、今年のWWEレッスルマニア36に登場した“ロブ・グロンコウスキー”が、なんとトム・ブレイディの移籍先であるバッカニアーズと契約したニュースが報じられました

[SPONSORED LINK]

ロブ・グロンコウスキー、ブレイディの元に復帰!

2020年4月上旬に無観客にて開催された「WWEレッスルマニア36」にホスト役として登場した”ロブ・グロンコウスキー”。

このままWWEに所属するのかと思いきや、突如バッカニアーズと契約したニュースが、複数ソースから報じられました。

 

この復帰はトレードという形で、ペイトリオッツがバッカニアーズにロブ・グロンコウスキーと今年のドラフト7巡目を送る代わりに、バッカニアーズの4巡を得るという内容とのこと。

まだペイトリオッツに所属していたのも驚きです。

 

バッカニアーズには元より強力なレシーバーが所属していますが、ここにブレイディと長年組んできたグロンコウスキーが加わる事は、他のチームにとったら脅威でしかありません。

ブランクがあるとはいえ、3回のスーパーボウル制覇、オールプロ選出4回、プロボウル選出5回を誇る、NFL最強のTE”ロブ・グロンコウスキー”の出現に、NFC南の他のチーム関係者は夜も震えて眠れないでしょう。

 

なにわともあれ、AFC東でなくNFC南に復活したグロンコウスキーは大歓迎!!

さらなるブレイディとの活躍に期待です!

WWE 24/7王座はどうなるの?

しかし、”ロブ・グロンコウスキー”といえば、レッスルマニア36にて「24/7王座」を奪い逃亡したため、未だに王者なのです。

 

このとおり、現時点の公式サイトにも王者として掲載されています。

実はグロンコウスキーに関しては、WWEの夏の大会「サマースラム」にて試合を組むという噂がありまして、バッカニアーズと契約したのならば当然この話も無しになります。

 

相変わらず、関係者泣かせのパリピー&リア充であるグロンコウスキー。果たしてWWEのベルトを巻いてNFLのフィールドに立つ気なのか?そして試合中に王座を狙うレスラー達に襲撃されるのか?

24/7王座の行方も必見です

トム・ブレイディ、検挙される

おまけに、これまた衝撃的なニュース。トム・ブレイディが警察に捕まりました。

ブレイディはコロナ感染拡大のために閉鎖されているタンパの公園に勝手に入ってトレーニングをしていたところ、係員に見つかり通報され検挙されました。

 

まぁ特に罪にはとわれず、注意だけで終わったのかと思うのですが、さすがキングの中のキングはマイペース。

ブレイディ様ぐらいのセレブだとトレーニング施設とか借り切ったり、自宅の庭でトレーニングできなかったのか?など疑問が多くあがりますが、なんともお騒がせなニュースでした。