マンゴールド&クロマティ、プロボウルはチーム ・ライスへ

久しぶりにJETS関連

プロボウル手前ですので、久方ぶりにJETS関連のニュースを書きます。
ご存知のとおり、今回のプロボウルは趣向を変えて、代表者がドラフトする形となりました。

で、プロボウルの投票やってる時点で、JETSからはプロボウラーは0人だったと思っていましたが、この度、マンゴールドとクロちゃんがジェリー・ライスのチームに選出されたとの事です。 [SPONSORED LINK]

 

▼”ニック・マンゴールド”と”アントニオ・クロマティ”がプロボウルへ
本来は投票によるプロボウルは0人だったのですが、スーパーボウル出場チーム決定による繰り上げ当選が発生しました。

“ニック・マンゴールド”はシーホークスのC”マックス・アンガー(Max Unger)”のプロボウル出場が決まったので、代替に出場。
クロマティに関してはパッツCB”アキーム・タリブ”の負傷と、シーホークスのCB”リチャード・シャーマン”の代替に出場との事です。

 マンゴールドといえばプロボウルの常連でしたが、昨年は選出されず。クロマティに関しては方はこれで2年連続の選出となりました。繰り上がりですけど。

そしてこの度、ジェリー・ライス と ディオン・サンダース の代表者によるドラフトが行われ、2人ともチーム・ライスに入りました。

 ちなみに元JETSのリーヴィスも選出され、同じチームにドラフトされました。

 

▼その他
今シーズン、バックアップながらも話題となった2世QB”マット・シムズ”と速攻で1契約した模様です。
この即効キープぶりは、チームもやはり彼に可能性をみているのでしょう。

来シーズンこそレギュラーシーズンで先発を見てみたいものです。
(ちゅうか来シーズンもジーノでいくの?)

  1. NJ住み より:

    サンチェスに関する新しい情報って入りましたか?

    1. JETS狂 より:

      NJ住みさん>
      ちょっと個人的に忙しくて、最近ろくにJETS関連のニュースを見ていないんですよ。
      少し前に、バイキングスが狙ってる噂が立ったくらいですかね。

      と、思っていたらニュースが出てました。
      肩じゃなくて膝の手術も受けたらしく、回復中の経過は順調とのこと。

      いずれにせよサンチェスが3月の期限日にまでロースターにいると、2Mのロースターボーナスが発生するので、SBが終わったら動きがあります。
      さてさて、どうなることやら。。。

      1. NJ住み より:

        そうですよね、
        ボーナスを払うくらいなら放出って可能性がたかいですよねw
        ただ、ジーノとシムズだけというのは少し不安ですし、うまく他チームにそこそこの額で売れるのでなければ、ただの解雇では微妙ですよね(笑)
        後、WRのせいでサンチェスの成績が悪かった原因もあるので、そこは気になりますね
        とにかく、ジェッツにもシーホークスみたくなってほしいものですね
        タイプ似てますしw

        1. JETS狂 より:

          NJ住みさん>
          D#主体のチームなんですけど、やはりウィルソンやリンチのようなO#にもタレントがいないとダメですね。
          同じ走れるQBと言っても、ジーノはミスが多すぎます。

          SBも終わりましたし、いよいよ新シーズンスタート。
          どうなることやら。。。。

          1. NJ住み より:

            そうですね
            来シーズンも大きな飛躍は望めませんね(笑)
            せめてプレーオフには行ってほしいですけどw
            ブレディとペイトリオッツもそろそろ終わりそうなので、10勝くらいでなんとか地区優勝を狙ってほしいですね

コメントを残す

CAPTCHA