HOME > NEWS > NEWS(2020-2021) > MADDENで プロボウル(公式)&逆スーパーボウル2021
2021年2月2日

MADDENで プロボウル(公式)&逆スーパーボウル2021

こんな時代に新しいプロボウル

世間はスタフォードとゴフのトレードの話題でもちきりですが、そのニュースは公式にまかせておきましょう。

ライオンズがQBスタッフォードをラムズにトレード、ラムズからはQBゴフとドラフト指名権を獲得

 

またしてもNFLゲーム「MADDEN NFL 21」ネタを2本お届けします。

1つは今年中止となったプロボウルがMADDEN NFLで行われました。もう1つは毎年恒例の私のお遊びです。

[SPONSORED LINK]

プロボウル@MADDEN NFL 21

まずはプロボウルの話題。

コロナ感染拡大で中止となった、NFLのオールスター戦「プロボウル」。その代わりにNFLゲームの金字塔「MADDEN NFL」にてプロボウルが行われました。

プレーするのは、”デリック・ヘンリー”や”ジャーマール・アダムス”、”カイラー・マレー”、なんと”マショーン・リンチ”など実際のNFL選手が参加。加えて、ラッパーの”スヌープ・ドッグ”も参加しています。

・・・おいおいテキサンズにトレード要望している”デショーン・ワトソン”はゲームしてる場合かよ。
(´д`lll)

 

画面もこのようにEAスポーツが用意したプロボウル仕様。

オンラインだと通信速度の関係で選手のディティールとか落とすんですね。なるほど。

 

結果は以下の動画より確認してください。コロナ禍ならではのプロボウルでした。

第55回「逆」スーパーボウル2021、ビルズvsパッカーズ

お次のマッデン動画は毎年恒例の逆スーパーボウルです。

知らない人に説明すると、「チャンピオンシップの結果がもしも逆だったら?」という妄想を元に私がMADDEN NFL で実現しなかった対戦カードをシミレーションするのです。

今回の逆スーパーボウルの対戦カードは、ビルズvsパッカーズ。これはこれで実際に見たかった。

果たしてどちらが勝ったのか?世紀の妄想決戦を刮目して見よ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top