MADDEN NFL25(マッデン25)

こんにちワイルドガンマンズ、放談の時間です。

今日、MADDEN NFL25 をヤフオクに出しました。

「あれ?この間、出品しなかったけ?」と思った方もいると思いますが、これにはマリアナ海溝よりも深い事情がございます。

[SPONSORED LINK]

超ムカツク、ひやかし入札

前回出品したときに複数から入札を頂き、無事に落札したのですが、落札者からまったく返事をもらえませんでした。

よく見ると落札者は、マイナス評価されても痛くもかゆくも無い新規アカウント。そう、悪質なイタズラにあったのです。

2,3日待って返事が無いので、次点の落札者の方にお譲りしようとしましたが、拒否されました。

 

そりゃそうです。他人から見れば新規アカウントで自ら入札を行い自作自演で値段を吊り上げたように見えるのですから。

私も以前に繰上げ落札をオファーされましたが、怪しいので蹴った覚えがあります。

ここで訴えますが、私は無実どころか被害者です!!
(ノДT))

なので、値段を500円も下げて、1000円から再オークションにかけます。

ちなみに、また人間どころかウ○コ以下のどぐされクソ野郎(失礼)が、新規アカウントで入札妨害を行う可能性があるので、今回は新規アカウントは蹴ります。

 

何度も言いますが私は無実。別に利益目的でMADDENを売ろうというワケではございません。一人でも多くの人にMADDENをプレーしてほしいので、叩き売りのような値段で出品するわけです。

そして、第一に白と緑と平和を愛するJETSファンに悪い人間はおりません!

私の心情は無実の罪で刑務所に入れられたスコフィールド兄のように傷ついております。
(大げさ)

とにもかくにも、興味のある方は宜しくお願いいたします。
m(_ _)m