ディフェンス

こちらも最悪。
イーグルスに走りたい放題やられます。OLもLBもミスタックルが相次ぎ、ランを全く止められません。
ヴィックとマッコイのランでボコボコにされた2011年の試合を思い出します。

CB#38”LeQuan Lewis”はエンドゾーンでINTする活躍を見せるも、前回に続きTDパスを決められます。今回はロングパスを決められ、ボールの落下地点を読む能力が欠如してるように見えました。

こういうミスを見る度に、1回ボールを見ただけで落下地点を正確に読んでいたリーヴィスの空間把握能力の凄さを再認識します。

バークレイは第3Qまで登場し、TDパスはおろか自身のTDランを許すシーンもあり、2rdチームの試合とはいえ屈辱的な内容でした。

 

総評

サンチェス出番なし。ヴィックはイーグルスファンのために1プレーだけ登場という事で、プレーオフ経験もある元先発QBらを査定する必要は無く、夢の対決は実現しませんでした。
(ジャイアンツなんてイーライ出てきたのにね。)

大敗しましたがプレシーズンなので問題なし。が、2rdチームの弱さが露呈した形となりました。
“マット・シムズ”は相変わらずいいんですけど、2rdチームのOLとWRの弱さも手伝い、肝心なところでコントロールがつかなく得点なし。

問題はレックス・ライアンのコネ枠で取ったボイド。もうこの手のモバイルはいらねーって感じです。

さて、いよいよNFL2014シーズンが開幕です。
JETSの初戦の相手はレイダース。チーム状態はあまり良くなく、ランD#が優れているJETSならば、マクファデンにMJDが加わったランO#をシャットアウトしてくれる事でしょう。

が、こちらの状態も万全ではなく油断大敵。崩壊CB陣においてミリナーの復帰が間に合うのかが気になるところです。

序盤から強敵との連戦が続くだけにレイダースには何とか勝利して欲しいものです。

 

sanchez_eaglse:サンチェスと談笑するライアン。

一体何を話してるのでしょうかね。