【放談】オードリー若林、アメフト芸人で無くプロレス芸人だった。アメトーク「プロレス大好き芸人ゴールデン」放送予定

オードリー若林 プロレス大好き芸人
シンパシーをますます感じる

こんにちワコール、放談の時間です。

ご存知のとおり、私はNFL以外にもアメリカンプロレス「WWE」も好きで、昨年は2度目のレッスルマニア旅行にも行ってきました。
(NFLは生で見た事ないのに)

さて、オードリー といえば NFL倶楽部のMCで、芸能界きってのアメフト芸人だと思っていたのですが、それだけでない事が発覚いたしました。

[SPONSORED LINK]

11月5日(日)にアメトークで「プロレス大好き芸人ゴールデン」を放送

11月5日(日)に「アメトーーク!2時間SP『プロレス大好き芸人ゴールデン』&『仲良し同居芸人』」を放送するのですが、なんとオードリー若林が『プロレス大好き芸人ゴールデン』に登場。

アイキャッチ画像をごらん頂くと分かるとおり、新日の柴田勝頼選手の「TAKEOVER」のTシャツを着て前列に陣取っています。

 

アメトークでは過去に「プロレス大好き芸人」を数回と「WWE芸人」を放送していますが、私の記憶ではオードリー若林はプロレスのジャンルでは初登場です。
(「人見知り芸人」「読書芸人」ではおなじみ)

ちなみに、登場する芸人のラインナップは、ケンドーコバヤシ、博多大吉、オードリー若林、勝俣州和、麒麟・川島、ジャングルポケット斉藤、プチ鹿島 で、ゲストに 広瀬アリス となっております。

 

やはりアメフトとプロレスには切っては切れぬ関係があるのでしょうか。NFLファンもプロレス大好き芸人を無視できませんな。
イヤォオ!!

(・・・というか、NFL芸人してくれよ。(´・ω・`) )

コメントを残す

CAPTCHA