今週のAFC東:Week05

トム・ブレイディ,dt.common.streams.StreamServer.cls-rs

再生

完封負けしたJETSだが、ヨソも負ければいいんです。

先週、チーフスにまさかの大敗を喫したペイトリオッツは、ホームのジレットスタジアムで無敗ベンガルズを迎え撃つ。

果たしてパッツとブレイディは、再生を信じるファンの前で この難敵を撃破できるのか?

今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]

ペイトリオッツ 43-17 ベンガルズ

意気揚々とジレットスタジアムに乗り込んだ無敗ベンガルズだったが、初っ端からジレットの空気に飲み込まれる。

パッツは1stシリーズからベンガルズD#を寄せ付けないO#を展開し、あっという間に2TDを奪う。
何か計算が違ったのか、あまりのあっけない失点に呆然とするベンガルズ。

ベンガルズは巻き返しを図るも、先週崩壊したパッツのD#も復活。元JETSのCB”ダレル・リーヴィス”が”A.J・グリーン”をタックルのさいにボールをかきだしファンブルロストを誘発させるビッグプレーを見せる。

ベンガルズは第3Qに2TDを決める反撃見せるも、それまで。パッツが圧倒的な力の差を見せてベンガルズに土をつけました。

 

この試合でQB”トム・ブレイディ”は史上6人目のパス5万ydを達成。

負けた次の試合はパワーアップするパッツは今年も健在。果たしてWeek07でJETSは勝利する事ができるのか?

 

・おまけ:ブレイディとエデルマンのダチョウ倶楽部的なセレブレーション譲り合い
https://www.youtube.com/watch?v=4fG1lb49HGI

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA