ジェッツファンには心強い

プレシーズンがスタートし各チームが開幕に向けて準備を進めている状況ですが、ジェッツファンにとって嬉しいニュースが入りました。

昨年のNFL倶楽部のMCであった小高アナが今年もMCを務めるとのことです!
(※小高の「高」の字は正式には「はしご高」になります)

[SPONSORED LINK]

小高茉緒(おだかまお)アナ、NFL倶楽部2年連続MC

NFL倶楽部の今シーズンの番組表が公式サイトに掲載されましたが、その中に小高アナの名前があったのです。

 

小高アナといえば、昨シーズンはジェッツを応援し、ジェッツが負けこんでオードリーの二人に毎週ボロクソに言われようと、ジェッツを擁護し続ける素晴らしい姿勢を見せました。

 

プレーオフでは番組の意向で一度はタイタンズのジャージに袖を通すものの、すぐにジェッツのジャージに戻ります。

さらにスーパーボウル直前には、「ベンガルズが優勝したら、レギュラーシーズンでベンガルズを倒しているジェッツが優勝ですよ」と、弱小チームファンに「あるある」な発想を展開する鬼のメンタルの強さを見せました。

参考

チーフス、またも春日にやられたか オードリー春日のコロナ感染により、NFL倶楽部はプレーオフ期間をオードリー抜きで2週間放送し、チャンピオンシップ終了後に春日のみが小高アナや代打

 

ジェッツファンのみならず弱小チームのファンにこの言葉はありがたし。

この狂人的なメンタルの強さをたたえて小高アナは名誉ある「2021年JETS狂の宴MVP」を受賞しました!

なぜ2年連続でMCなのか?

NFL倶楽部で2年連続でMCを務めるのは、2013年と2014年の後藤春奈アナ以来の2人目になります。

オードリー春日の呪い NFL 相武紗季 若林 NLF倶楽部
これは100%事実です NFL2010シーズン、NFL倶楽部のMCとなったオードリーの春日が応援する強豪チームがことごとく失速し敗北するという、ファンからするととんでもな

 

この時は2年連続MCを務める理由は不明でしたが、今回には理由があります。

小高アナは、NFL倶楽部内で

「佐野アナにはジェッツが(スーパーボウルに)行くまでやらせてくれと、言ってます」

と発言しており、この冗談のような上司への直談判が叶ってしまったのでしょう。

加えてNFL倶楽部ファンにも人気が高かったのか、シーズンオフのドラフト特番でもMCを務めております。

 

昨シーズンはオードリーの二人にイジメのごとく負け続けるジェッツの応援をイジられたものの、今シーズンのジェッツは違います!

逆に毎週オードリーをイジって高笑いの展開が待っているでしょう!(たぶん)

頑張れ小高アナ!ジェッツファンの強さを見せてやれ!!

 

・・・もし応援チーム変えてたら、ショック死しそう・・・
(´・ω・`)

追記:2022/08/13 21:00

現在、日テレG+の番組表が小高アナの名前があったところが、「日テレアナウンサー(未定)」になりました。

これはSNSで話題になったことを聞きつけて、ネタバレを隠したのか。それとも昨年のスケジュールのコピペミスなのか・・・

いずれにせよ、NFLファンは小高アナが続投することを望んでいます!