やむなし補強

先日、元ドラ1OL”メカイ・ベクトン”が練習中にシーズンエンド級の負傷をしてしまったニュースをお伝えしました。

この度は、負傷する直前にワークアウトをしていたOT”デュアン・ブラウン”と契約に至りました。

[SPONSORED LINK]

OT”デュアン・ブラウン”(Duane Brown)と2年契約

OT” デュアン・ブラウン”は2008年ドラフト1巡にてテキサンズが獲得。10年間テキサンズに所属した後、シーホークスに5年所属。

その間に昨シーズンを含めて5回もプロボウルに選出されている超ベテランOLです。

 

昨シーズン、ブラウンはプロボウルに選出されたにも関わらずシーホークスはドラフトでドラフト1巡でOT”チャールズ・クロス”を獲得しているため、OT”デュアン・ブラウン”はもとよりチームの構想外だったと思われます。

シーホークスがブラウンをチームの構想から外した理由として、ブラウンは昨シーズン8サックを許していることが原因だと思います。
それに関わらずなぜプロボウルに選出されたのか、その経緯は謎です。

 

ジェッツは先週の現地土曜日にブラウンをワークアウトして契約するかどうか思案していましたが、OL”メカイ・ベクトン”の重症により止む無く契約となりました。

契約内容は2年22M。吹っかけられた感はありますが、仕方ないでしょう。

 

ブラウンはほぼLTしか就いたことが無いらしく、ジェッツのキャンプではOT”メカイ・ベクトン”をRT、OL”ジョージ・ファント”をLTに置く布陣で練習していましたが、ファントをRTに戻してLTにブラウンを置く変更があると思われます。

 

ブラウンは果たしてQB”ザック・ウィルソン”の背中を守れるのか!?
ここまで来たら、超ベテランのいぶし銀に期待するのみです。