何があった?

Week14のNFL倶楽部にて衝撃(?)の発表がありました。

今シーズンの女子アナ枠「浦野モモ」アナが今シーズン終了前に番組を卒業する事になりました。

[SPONSORED LINK]

浦野モモ アナ、12月いっぱいでNFL倶楽部を卒業

今週はファン待望の 相武紗季 出演回という事で注目されましたが、番組終盤に浦野モモ アナから12月いっぱいで番組から卒業する事が発表されました。

 

オードリー若林は「スキャンダルでは無いですよ」「会社の事情なので、浦野さんが前に進むという話なんでね、温かく見守ってあげてください」と一応フォロー。

 

このブログで履歴を残しているとおり、NFL倶楽部は日テレ女子アナ育成のための場であり、過去にこの番組を卒業した女子アナは水卜アナを筆頭に華々しく活躍しています。

地上波では深夜の30分番組に人気番組を何本も持つオードリーと絡めるというのは、これ以上ない実戦経験の場でしょう。

 

それに関わらず早いタイミングで担当番組を変更とは、浦野アナは優秀なのかもしれません。

例えるならばドラフト1巡QBを1年かけて育成しようとしたら、緊急登板しなければならない状況になったという事でしょう。

 

12月いっぱいは務め、その後は誰が入るか未定です。

ここで昨シーズン、好評を博した小高アナの登板に期待したいところですが、そのころジェッツは一体どうなっているのか・・・

 

なにわともあれ、浦野アナの今後の活躍に期待しましょう。

相武紗季、呪いがあるのか?

昨シーズン、相武紗季登場回の時に推しであるブレイディ様は完封負け。

今回は49ersがドラフト最後に獲得されたQB”ブロック・パーディー”君の先発デビュー戦にボロ負けしました。

 

スーパーボウルを7度制覇した生ける伝説ブレイディ様がドラフト底辺のルーキーに負けるとは、屈辱以外の何物でもありません。

バッカニアーズと49ersの組織力の差なのでしょうが、このタイミングで今シーズン初の相武回というのも不思議です。

相武の呪い、信じるか信じないかはあなた次第です!