シンプル・イズ・ベスト

こんにちワーグナー、放談の時間です。

単純にお金が儲かる方法を考え着きましたので発表いたします。

[SPONSORED LINK]

これぞ真理

単純にお金を増やす方法を考えると、「仕事をいっぱいして給料をもらう」「株や投資での配当や売買益」「ギャンブルや宝くじ」というところに行きつきますが、そうではない。

 

逆に

必ずある支出を減らせばいい

という発想になりました。

 

 

しかし、今のご時世はインボイス制度保険料UPという方法で消費税を上げずとも「サイレント増税」でこちらの収入はバンバン減らされて、働いても働いても貧乏にされてしまいます。

なんという理不尽。

 

 

ということで、単純にお金を儲かりたければ

 

選挙で自民党・公明党 以外に投票に行きましょう!

 

となります。

こう言う事いうと思想やらなんやらの話になりがちですが、もうシンプルにぶっちゃけるとお金が欲しい。

ちょうど、今週末に選挙がありますね。まずはそこから。

 

 

自民党・公明党がカルト教団と癒着して、自らの利益だけしか求めてないのは、事実。

こいつらをのさばらせると、お仲間企業に税金が流れるようなバラマキ行為事しかしません。

 

 

もはや働いても、ほぼ年貢で持っていかれる江戸時代のような状態です。

昔ならこれに国民が怒って一揆やクーデターが起こるのですが、現代においては皆無。。

カルトに全国レベルで洗脳されてる現状

全国レベルでの勘違いが「自民党しかない」という考え方。

まさに情弱や老害のみならず、若者まで一気にこのトラップに引っかかります。

 

 

これはマスコミやSNS絡みの印象操作によるものです。

 

以下の画像を見てください。

 

未だに辞めないマスコミへ圧力かけて官僚へ捏造よばわりする高市。

SNS上で不自然なくらい人気がありますが、わずか4分のツィートで恐るべき「いいね」や「コメント」、「リツィート」数を上げております。
「ひろゆき」以上のパワーですね。

 

つまり全部、雇われたインフルエンサーや大量のアカウントで捏造しているのです。

これも税金w。

 

よく考えてください。野党叩きのツィートはメチャクチャ多いのに、自民の政策をほめているアカウントは皆無に等しいです。

本当に自民推しならば、まず政策を褒めるでしょう。

褒めるところが無いので、相手を落とす卑怯な手段しかないわけですね。

 

 

以下の通り、大量のアカウントから同じツィートがいっぱい出てくることもあります。

 

 

実態はこのような事です。

 

 

 

 

加えて、テレビでよく見る内閣支持率。

 

岸田がウクライナに行ったあと、「しゃもじ」で大批判喰らったにも関わらず爆上がりしています。

こんな不自然な事、あるわけが無いのです。

これも印象操作のための捏造であり、あらかじめそのようなシナリオが作られていたのです。

 

 

直前に政府とマスコミ各社の偉いさんとの間で会食があったことをリークされています。

 

関連記事へのリンク:マスコミ上層部の大物政治記者たちが日比谷公園の仏料理店で岸田首相を囲んで会食!これがいけない本当の理由は?

 

ちなみに、G7で政府が放送電波の権利を握っているのは「日本だけ」。

海外で政府がマスコミを操作する立場に立たせるなどありえないと、報道特集でも報じられていました。

 

 

カルト教団は洗脳のプロであり、国民はカルト仕込みの洗脳作戦に引っかかっているので、「長いものに巻かれろ」「協調性」という事に重きを置く日本人はまんまと騙されているわけです。

しかし、私は騙されない。

どんなにジェッツが弱くても応援する鋼の意思を持つ「ジェッツ狂」ですから。

 

 

なので「自民党支持者がいっぱいいる」「自民党しかない。野党に任せられない」「野党に投票してもムダ」という印象をまず払拭しないと、カルトの洗脳から解けないのです。

 

選挙にいかなかった人が半分でも投票したら、自民党を野党にすることも可能なのです。あきらめたらカルトの勝ちで試合終了ですよ。

 

 

最後にリピート

・貧乏になりたきゃ、投票に行かなければいい。

・お金が欲しけりゃ「自民党」「公明党」以外に投票する。

 

よくよく考えてください。これが真理でしょう。

だって、私は税金払ってるのに自分に還元されないの嫌ですから。

 

(※この記事はあくまで純粋なお金儲けの方法であり、この記事を叩くやつぁカルトの手先だとバレバレですよw)