キトルお前もか

世界最大のプロレス団体、WWEのスーパーボウルに匹敵する年間最大イベント「レッスルマニア」がラムズ・チャージャーズのホームスタジアムであるSoFiスタジアムにて開催されました。

 

2日開催の初日に49ersのTE”ジョージ・キトル”が客席に姿を現しましたが・・・

[SPONSORED LINK]

TEジョージ・キトル(George Kittle)、レッスルマニアで乱入!

2日開催の初日だけで8万人以上の観客を集めたレッスルマニア39。

その客席に49ersのTE”ジョージ・キトル”の姿がありました。

 

ホームが近いとはいえ、なぜラムズやチャージャーズの選手ではなく、49ersのキトルなのか分かりません。

 

キトルの来場を紹介されてから 数試合行ったあと、発表されていないシークレットマッチにて、元コルツのパンターながら今は人気タレント兼WWEの実況者にまで成り上がった”パット・マカフィー”が登場。

男なら一度は入場したい、大観客が迎える花道です。

 

ちなみにマカフィーは、昨年のレッスルマニアでも試合を行いました。

スーパーボウルとレッスルマニア両出場は偉業 このブログで散々取り上げていますが、NFLとアメリカ最大のプロレス団体「WWE」は切っても切れぬ仲。 スーパーボウルにはWWEの王座

 

今年のマカフィーはミズと急遽対戦になったのですが、その対戦中にミズが客席で煽るキトルを押します。

 

 

これにブチ切れたキトルが上着を脱いで、リングサイドに乱入。

 

ミズの振り返り際に見事なクローズライン(ラリアット)がさく裂!

 

客とマカフィーを煽って、マカフィーをトップロープに上げて・・

 

マカフィーのダイブ!!

 

大技でミズをダウンさせ、体をぶつけて喜ぶNFLコンビ。

 

これでは終わらない。二人でミズをリングに戻して・・・

 

マカフィーのNFL仕込みのキックがさく裂し、勝利!!

 

スーパーボウルより多い大観客の前で2人そろってコーナーに上がってポーズ!
男なら一度はやってみたい夢!

動画(キトルは50秒から登場)

 

レッスルマニアで乱入したNFL選手と言えば、レッスルマニア33にて”ロブ・グロンコウスキー”がいました。

wrethremania33 レッスルマニア33
遊びではない。あくまで視察です。 ブログを放置してアメリカへ赴いたロード・トゥ・レッスルマニアの旅(略してRTW)。第3回目はいよいよ世界最大のプロレスの祭典、いわばプロレス業界

 

ここで出来たつながりでグロンコウスキーは引退後WWEに入団し、まがりなりに7/24王座を獲得しております。

もうワケが分からない・・ B級映画とA.J・スタイルズの死で終了した無観客のレッスルマニア36、1日目。 そして2日目にも前人未到のカオスがWWEユニバース(ファン)達を待って

 

そしてバッカニアーズに復帰前に負けて王座返上

ロブ・グロンコウスキー WWE
短いプロレス人生 お伝えするのをすっかり忘れておりました。 以前に「WWEレッスルマニア」で「24/7王座」を獲得した”ロブ・グロンコウスキー”がバッカニアーズと契約し、NFL

 

ということは、キトルも引退後はWWEに入団する可能性が非常に高いです。

グロンコウスキーもキトルもポジションは同じTE。パワーとスピードに加えて高度なテクニックも必要なマルチポジションであり、プロレスに一番向いているのかもしれません。

 

とにかく今は49ersでスーパーボウルを制覇することに尽力してもらいましょう。