【ブラウンズ】迷走止まらぬブラウンズ。デショーン・カイザー、またも先発。

デショーン・カイザー
誰が連敗を止めるのか

ジェッツも今シーズンお世話になったブラウンズ。未だに連敗街道を突っ走っており、QB構想がブレまくっています。

[SPONSORED LINK]

ロンドンゲームでまたも先発、デショーン・カイザー

ブラウンズはWeek05のジェッツ戦にて、ドラ2の先発QB”デショーン・カイザー“が後半から降板させられQB”ケビン・ホーガン”に交代しました。

ホーガンは負けはしたものの一定以上のパフォーマンスを見せて、Week06のテキサンズ戦ではカイザーに代わりホーガンが先発QBとなりますが、ホーガンが投げてもテキサンズには敗戦します。

次のWeek07のタイタンズ戦では、またも方針を変えてカイザーが再び先発するも、第3Qの2シリーズ目にはまたもQB”コーディー・ケスラー”に交代。しかし、この試合もわずか3点差で敗北し、全敗街道をまっしぐらです。

 

途中交代相次ぐカイザーなのですが、最新情報でWeek08のロンドンゲームでは再びQB”デショーン・カイザー”が先発のようです。
もはやカイザーと心中つもりなのか?それともまた途中交代が入るのか?ブラウンズがどうしたいのかが全く読めずQB構想の迷走が止まりません。

カイザーに関してはプレシーズンではよいパフォーマンスを見せたためファンは「カイザー」という名前から「皇帝の誕生だ!」とか言ってましたが、レギュラーシーズンではINT連発で、現在の成績は3TD、11INTとひどいもの。

かつ、まれにひどい偏頭痛が発症することが発覚し、これも悩みの種です。

カイザーはこのままINT皇帝に一直線なのか?そろそろ目覚めるのだカイザー!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. てすたばーでぃ より:

    クリーブランドのチームで唯一迷走してますね。結構空席目立つような…

    1. JETS狂 より:

      てすたばーでぃさん>
      なぜいつもこうなるのか謎ですね。ドラ1を3人も獲得し、ドラ2のQBを獲得してこんな状態になるとは思いませんでした。
      もはや49ersと負けるが勝ちのケツレースですね。

  2. YM5 より:

    総理大臣が変わっても日本は変わらないが、社長が変われば会社は変わる

    お世話になっている税理士さんの名言ですが、僕は

    でもQBが変わってもCLEはやっぱり変わらないw

    と付け加えたいですね。

    確かに地雷臭のする奴を上位でドラフトしたりと強くなる気があるのか?というレベルですが、フロントやコーチに問題があるとも思えます。

    誰かやる気のある人がチームを買った方が早いかも

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      かつてないほどのドラフト上位大量PICKもフタをあければ現在全敗。フロントに問題があるとしか思えませんね。
      どうせならジェームス・ブラウンに買ってもらいましょう。ブラウンズがそのまま残るので。

コメントを残す

CAPTCHA